ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 君の手の平にぴったりなのは僕の手の平じゃない?

君の手の平にぴったりなのは僕の手の平じゃない?

 

 

べりたは幸せ者だよ~~~♡( ; _ ; )♡

すごくあったかい!みんなだいすき!ぴ!

 

BD当日前後、沢山お祝い

ありがとうでしたପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

 

 

最近ずっとなーちゃんと連絡とりあってて

いつも愛を伝えるのは私で

いつもはハイハイって流されるのに

ブログみたらべりた好きって書いてて

これがいわゆるツンデレか。尊いってなった

 

みんながなちゃん好きな気持ち泣くほどわかる

素敵な子だよね、、(´ 。•ω•。)っ⌒♡しゅき

 

べりBD当日はお外でごはん食べたから

一昨日はママちゃんの手作りハンバーグで

BD後祝いしてもらったんだo((>_<))o

ママが作るハンバーグが世界1すき!

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(クレヨンしんちゃん)

永遠の13歳だよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡

ありがとう!お誕生日たのしかったよ!

沢山チェキ撮りたいよ~~!

 

(つーたん)

お祝いありがとうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

ゾロ目だよ!111!

はっぴいな誕生日過ごせたまる!

 

(すけさん)

前祝いありがとうだよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

おかげでべりぃはっぴいな日になった!

いつも白ニットで登場してくれて

嬉しいよいつも似合ってる(´ 。•ω•。)っ⌒♡

 

(こんちゃん)

久々だったねー!

無事に夢の国に到着しててよかった(笑)

コアラの写真こんどみせてねo((>_<))o

お土産話もきかせて!!!

 

(けんごっち)

ありがとうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

お誕生日たのしかったまる!

 

(ゆうたん)

前祝い嬉しかったよ!ありがとう꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

ゆうたんもお誕生日おめでとう!きょうだね!

3月たのしみにしてるねー\(^^)/

誤字ってたけどUVERプレートかけて

よかったや!また話しようね(´ 。•ω•。)っ⌒♡

 

(斉藤浩暎さん)

ありがとうございますo((>_<))o

わぁぁぁあ!うらやましいです!!!

夢の国で会えたらライブのお話

きかせてくださいねପ(๑•ω•)੭ ☆

 

(ゆうくん)

ありがとうです(´ 。•ω•。)っ⌒♡

その本音………!嬉しいです………!

これからもなんば店が好きだって

言ってもらえるといいな!てゆか、

これからもそう思ってもらえるようにします♡

 

(あつし)

ありがとうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

えべっさんで人が多かったよね!

またお仕事の空き時間にでも

入国してね!あつしには是非

ぜんぶ君のせいだ。をきいてほしい( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

 

(しょうにゃん)

お久しぶりですー(´ 。•ω•。)っ⌒♡

お誕生日たのしかったぁぁぁぁあ!

ありがとう!沢山お祝いしてもらったよ!

うれしかったପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

 

(げいちん)

誕生日わくわくする!人の誕生日も!

毎日が誰かの誕生日だもんね!

毎日はっぴぃに生きなきゃね꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

ほんとに最高のユニタペだ…

さえ殿に感謝してる( ; _ ; )

美味しくなるがいい…ふはははは…

 

(まっちゃん)

あ!まっちゃんがまっちゃんぬになってる!

ありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡

素敵な1年にするから来年もお誕生日おめでとう

って言ってね\(^^)/

 

(みおみちゃん)

まさかの当日入国うれしかった♡( ; _ ; )♡

会えると思ってなかったもん…!萌!

お祝いもありがとう嬉しかった!!!!

ぜったい素敵な1年にするね♡( ; _ ; )♡

みおべり2-4-11たのしみにしてるよ✩

 

(やすっち)

ありがとう!楽しい永遠の13歳になる!する!

わーい✩次会えるの楽しみにしてるね♡

私が見た時115だった( ; _ ; )けど

嬉しいよありがとう111ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

仕事ない日はりーみんだね!!(笑)

 

(ふぇみちゃん)

わー!ありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡

何気初コメじゃない?(笑)

べりぃはっぴぃばーすでーだったよ!!

 

(どんくん)

ありがとうପ(๑•ω•)੭ ☆

いい1年にするよ!いつも入れ替わりだよ!?

なんで?べりと話そうよー( ; _ ; )♡

 

(せんせい)

わー!ほんとや!ワンワンワン( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

せんせい目が付くとこがいつもいいよね!

もちろんやでପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

次はいつ会えるのか!安定に弾丸トークしよ!

 

(ゆうにゃん)

お祝いありがとうねପ(๑•ω•)੭ ☆

心からお祝いしてくれたの届いたから

お誕生日たのしかったのかなぁ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

ゆうにゃんが優しいのべり知ってるよ✩

 

(あんこちゃん)

あいにきてくれてありがとう♡( ; _ ; )♡

バタバタしちゃって中々話せなかったけど

お祝いもすっごくうれしかったよ!!

ライブも見てくれてありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡

無事帰れたのかな?心配だったよ( ; _ ; )

次会えるの楽しみにしてるね!!!

 

(さえ殿)

ありがとうお祝いもうれしかったよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

もっちろんこの1年もべりぃはっぴぃ間違いなし

私の友達みんな最高だよ!たまにする友達の話も

聞いてくれてありがとうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

嬉しいいいい!いつも嬉しい発言ありがとう♡

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

 

雨の日だけど待ってる!

気をつけて来てねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

来れなくっても学校お仕事アルバイト

色々きょうも楽しく頑張ろうね꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

 

 

てかいてたけど反映されてなかったー

なみだー( ; _ ; )

 

なにがだめ?写真がだめ?

探り探り記事かえたりするのに

ぜんぜんだめだめだー( ; _ ; )

 

 

 

いいね 25

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!