ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ナナワリマダボクノカタオモイへのコメント

さえ

こんにちは

流石べり殿はやればできるハッピーガールですね
べり殿の新曲はとても好きな曲なので、
楽しみがまた増えました!
リクエストした曲も楽しみにしてますね!

みおみ

にゃんにゃん

女子会…!
楽しそうだ…やりたいなぁ…
べりちゃんに見せられるように
お料理頑張ります!!

今からライブが楽しみだよっ!
お写真撮ったら絶対見せるねー!

新曲!!
早く見たいな(人●´ω`●)
約束のあの曲も楽しみにしてるね♡

すけさん

新曲

覚えたんやどんなのか楽しみ(*´∀`*)
べりぃのペースで覚えて行ったらいいしな。
べりぃ頑張ってるからなんでも褒めてあげる。
今月中には会いたいと思ってるけどタイミング合わんかったらごめんな。
ポンコツご主人様でゴメンナサイ、、、

タペタペもう少し先かな?タイミング的に
そろそろなんかな?
いずれにせよ楽しみやわ!
一緒に開封しようね(*´ー`*)

せんせい

ばんは~

男女両方いけるん?ってことやん
書かせんなってw

ほなまたカレーの国に行ってくるわ~

うめちゃん

きのこのこのこ

きのこかー
あの独特な匂いと食感があかんのかな?
ミンチにしてハンバーグにしたらいけんじゃね?笑

ゆうにゃん

こんばんは!!

新曲覚えたんやなぁ、何の曲やろう、また見に行こう(^_^)v

野菜を食うのもせやけどダンスは焦らずぼちぼちと覚えていったらええでぇ(^_^)/

斉藤浩暎

(°∀° )/

来月は誕生日月だしなんば店に行った時バースデーパーティープラン頼んでみようかな(・ω・)

ゆうくん

べりぃこんばんは

べりぃコメ辺ありがとう
新曲を覚えたのか。焦らずゆっくりべりぃのペースで新曲を覚えていけばいいよ。
俺はめいどりーみんなんば店が大好きな人です。
今日(2/21)もべりぃはべりぃらしく頑張ってなぁ。

新曲!

ちゃんと目標あるならゆっくり覚えていけばいいね!

ライヴ楽しみ!またみんなで見たいな

なんか最近べっちゃんのブログ見たら野菜食べたくなってくる…

こんちゃん

立ったまま寝る?

何と器用な事で!

おっちゃんでも立ったままは寝ないで!

おっちゃんは寝不足でもしっかり仕事しないとエライ事に成るので頑張るにだ!

待っててくれるなら行きたいな~!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る