ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! ナナワリマダボクノカタオモイ

ナナワリマダボクノカタオモイ



やっほ~~!新曲覚えたべりちゃんだよ~~!

やる気出したら早いね (決して早くはない)


この調子でもう1曲覚えようと思ってたのに

寝ちゃった〜〜( i _ i )

早めに出せるようにがんばるぴょん!

そしておんぷ10が目標っd(ゝω・´○)(遅い)


お野菜食べたこと褒めてくれてありがとう✩

とあるご主人様からはプレートで……♪

甘やかされすぎてる嬉しい♡( i _ i )♡

これからも頑張って食べなきゃだね!


ほんっと毎日たのしいなあぁぁぁぁあ


これからも一緒に夢の国で

はっぴーになろうねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(みずきくん)

くぅ~~今回もあざといっ!♡o((>_<))o♡

私も頑張ったしこの間さえちゃんも

トマト頑張って食べてたから

みぃたんもお肉頑張ってみてね d(ゝω・´○)

そしたらべりも褒め返す!!(笑)

いいでしょ~~なちゃんはべりのだからね♡


(ゆうにゃん)

そうだね、あれからぜんぜん野菜食べてないから

なちゃん以外のお野菜でも食べなきゃ( ; _ ; )

褒めてもらえるようにがんばろっと!

動画のせれたらいいんだけどなぁ、、、

すごく美味しかったよପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(こんちゃん)

やったー褒めてもらえたっପ(๑•ω•)੭ ☆

毎日ね、、、頑張らなきゃだよね、、!

わたし寝不足だと元気なさすぎてむりだ~~

わたしならぜったい立ちながら寝てる(笑)

もちろんいつでも待ってるよପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(せんせい)

写真あった方が確実に確認できるでしょ♡

とってもなかよし(´ 。•ω•。)っ⌒♡

どういう意味?わかんない:( ;´꒳`;):

おしえてええええええ


(げいちん)

確かに!お米なかった!朝はあったけど!

なちゃんも自分で主食ないって

言ってたそういえば d(ゝω・´○)(笑)

特別だよね!べり、ママのことも大好きやから

ちゃんとお野菜食べよっとo((>_<))o


(ふぇみちゃん)

もう!いつでも何回でも聞いて!

話しても話し足りないなちゃん愛、、、♡

ずっと楽しみにしてたしこれからも遊ぶもん!

お野菜食べれて皆が褒めてくれる嬉しい!

これからも食べなきゃ(一口だけな)(笑)


(まっちゃん)

お野菜食べれたよo((>_<))o

なちゃんの料理がすごく美味しかった♡

お泊まりもすっごく楽しかったし

はやく話聞いてほしいପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

是非会って話してほしいな!!


(どんくん)

その一言でこれからもお野菜食べるの

頑張れるや٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ありがとう!これからも頑張るね!


(ゆうくん)

なちゃんとべりちゃんとってもなかよし!

私がずっとなちゃんに

ひっつき虫してるからね(´ 。•ω•。)っ⌒♡

なちゃんの膝枕は誰にも渡さないっ!

べりちゃやればできた\(^^)/


(うえさま)

なちゃんの愛が1番の美味しい

スパイスだったのかもしれない꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

でもなちゃんと皆が応援してくれたから

これからも頑張って食べたいo((>_<))o

いっぱい褒めてもらったよ、、、!

うえさまも沢山褒めてくれてありがとう♡

この間は久々に沢山話せて楽しかったし

そんな日が沢山あると嬉しいな٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(斉藤さん)

ひゃぁぁぁあ\(^^)/\(^^)/\(^^)/

おめでたすぎです!!!

べりぃ楽しみにしています꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩


(みおみちゃん)

女子会になるね楽しそうっ(´ 。•ω•。)っ⌒♡

なちゃんのご飯美味しかった……!

みおみちゃんのごはん…食べたいなぁ♡

一緒に考えれて嬉しかったよ!!

楽しんできてね写真も見せてねo((>_<))o

東のお国の話も是非聞かせて欲しいなぁ♡


(けんごっち)

ありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

次になんば入国予定とかあるのかな???


(すけさん)

お野菜これからも頑張って食べなきゃだね!

すけさんいっぱい褒めてくれるから

めっちゃ嬉しいよପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

タペタペそろそろ届くかなぁ……???

一緒に開封しようねっ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

入国楽しみにしてるね!!!


(さえ殿)

野菜食べたこと褒めてくれてありがとう✩

プレートまでありがとだよo((>_<))o

さえ殿も苦手なトマト頑張って食べれたから

べりもさえ殿も一緒に偉いね♡♡

なちゃん優しいしほんっとだいすき……!

これからもなちゃべり話聞いてね\(^^)/


(うめちゃん)

わぁぁぁあうめちゃんが褒めてくれた!!

わたしの野菜嫌い話めちゃめちゃ

聞いてくれてるもんねいつも(笑)(笑)

なちゃんの作った料理が美味しかったし

愛情たっぷりだったからだよ( ; _ ; )♡( ; _ ; )

次はべりぃ、きのこに挑戦かなぁ、、、


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!