ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

ギガントコーラ


!!すなちゃんBD&卒業イベント!!


凄かった、、、

誇りですよね。あすなちゃんは

ほんっとにモンスターだった、、(語彙力)


かぶりーみん最後に

恋の2-4-11、どりぱす(全員)

ユニットできて嬉しかったです( ; _ ; )( ; _ ; )


でも撮影券発動どりぱすで

間違えまくったことは秘密です…。(笑)


それと私とすなちゃんのライブクオリティの

格差は見逃して:cry:(笑)(笑)


きのうは好評でよかったですハーフツイン✩


そして主役のあすなちゃんとの

きのうのじゃないけどツーショットᐡ。• ·̫ •。ᐡ

♡♡♡あすなちゃん大好きです♡♡♡


お寝坊さんできないので

べりちゃんはやくドロンしてしまったけど

きょうはほんとにありがとうございました!


皆様お疲れ様でした!

ゆっくり休んでください(´ 。•ω•。)っ⌒♡



そして少しわがままを言ってしまえば

お日様……会いに来てほしいです………♡



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(けんご)

難波遊びにきてくれるの

まってるねー(´ 。•ω•。)っ⌒♡

ありがとう!!


(やすっち)

最近やすっちとべりよくかぶりーみんするねっ!

新曲みてねーd(ゝω・´○)

もうすぐもうひとつ出せそうだよ☆

きのう、きょうはイベントお疲れ様でした!

盛り上げ沢山ありがとうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(こんちゃん)

立ったまま寝るっていうほど

限界にはならないけどねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

これからもまってるねー!


(げいちん)

きのうは久しぶりだったねପ(๑•ω•)੭ ☆

朝までお疲れ様でした!

いつも褒めてくれるし、ありがとう!!!

私の分まで野菜食べて~~( ; _ ; )( ; _ ; )


(ゆうくん)

そうだね!今はノッてるから

もう1曲覚えれそうだよー\(^^)/

なんば店が大好きって言ってくれると

ホンットに嬉しいなぁ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )ありがとう♡


(斉藤さん)

是非是非!なんば店で

ハッピーバースデーしましょうo((>_<))o

楽しみにしてますね!!!


(ゆうにゃん)

セカハピ頼んでくれてありがとうだよ!!

ライブ中にオタ芸打ってくれる人がいると

すごく嬉しいପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

ありがとう、やさしいね!そうする!!


(うめちゃん)

匂いも食感もきのこ全部いやだ!(笑)

でもきのこってわからなかったら食べれる☆

あと、髪の毛似合ってたよ♡ ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ♡


(せんせい)

(笑)(笑)(笑)(笑)

あるふぁかよ!!!!って声出たわ\(^^)/

私はどうかな、わかんないから

その話はまた会った時にしよう d(ゝω・´○)

いってら!気をつけて!早めに戻ってね!


(すけさん)

楽しみにしててねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

優しいなぁ、、ポンコツなんかじゃないよ!

いつもありがとうご主人様o((>_<))o

一緒に開封しよーーうっ!!

べりもどんな感じで届くか楽しみ!!


(みおみちゃん)

頑張るみおみちゃん応援する٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

Tシャツも可愛かったし絶対合うね!!!

今練習中だよ♡まだまだかかりそうだけど…!

べりが覚えれたら一緒に踊ろうねっ♪♪

あともう春服売り出してるから

またお洋服の話もしたいなぁ(´ 。•ω•。)っ⌒♡


(さえ殿)

やればできるハッピーガール、、、

なんか、いいキャッチフレーズ♡(笑)

それを知らずに覚えたけど

覚えてよかったって思った\(^^)/

もうすぐ覚えれそうだから楽しみにしててね!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






いいね 6

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!