ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! ななせは俺がま〜も〜る〜!

ななせは俺がま〜も〜る〜!


あーーーーんッ(´ 。•ω•。)っ⌒♡



うそぴょん!あげないよーだっ:stuck_out_tongue_winking_eye::stuck_out_tongue_winking_eye::stuck_out_tongue_winking_eye:



!!わんわんパフェ美味しかったよ!!

みんなも食べてみてねべり紅茶だいすきいいい



この間の髪型はぷりんちゃんの真似をしました♡


だってかわいかったんだもん( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )



きのうのお月様はまったりだったけど

ラストまで残って下さったご主人様お嬢様が

ライブ祭りにしてくれたので

久しぶりにいっぱい踊ったよ!ありがとう✩


それと新宿からみだりちゃんとれにちゃんが

来てくれて♡♡♡嬉しかった可愛かった♡♡♡

ありがとにゃんでしたପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


新宿に行きたい欲がとっても増した♡:cry::cry::cry:

俺のみやちゃんんんんんん:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:


写真たくさん

:heart_eyes::heart_eyes:べりちゃんのななちゃん:heart_eyes::heart_eyes:


お給仕情報みたかな???

べりさんきっとお姉さんですね………汗汗

応援しに来てほしいな


ほんとに沢山のご主人様お嬢様と

お話したいから来れそうなら来てね♡( ; _ ; )♡

あ、、、新曲覚えました!


前にリクエストもらった【君のc/w】デス!!


!!!!!おやすみ(お日様待ってます)!!!!!



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



お返事 次のブログでするねପ(๑•ω•)੭ ☆

沢山コメントありがとう!!









いいね 2

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!