ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

ネコミミうぱる


お返事ブログでござる ४ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


いつも沢山コメントありがとう!!!

きちんと返したいからたまにお返事

後回しブログになってごめんね( i _ i )


コメントのやりとりって

べりぃ本当に大好きなのです

夢の国で会えなくても会ってる気がします:blush:


たぶんなちゃんと撮った初写メかな:cry:

研修中ほぼかぶらなかったから:cry:

一時期私が付けてたマイメロちゃん

なちゃんが付けてたの知ってました???



ためてたお返事↓超長いです


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡ギガントコーラ♡

(けんごっち)

なんば店に遊びに来てくれる時は

また教えてね(´ 。•ω•。)っ⌒♡

また会えるといいなぁ、この間は

郵便屋さんありがとうでしたっ!!!


(ゆうたん)

すなちゃんイベントもうね!超絶!

楽しかったよべりぃはっぴーପ(๑•ω•)੭ ☆

じゃあ次にその話聞かせてね!

頑張る源になれてるならほんとに

ほんとに嬉しいね✩待ってるね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


(ゆうくん)

こちらこそいつもコメントありがとう!

彼シャツイベントだね\(^^)/

是非是非来てほしいなぁ…♡

べりぃはいつもべりぃだよ✩ありがとう!


(こんちゃん)

そうなんだ!初知り!でもさ!

マジカルトレインとかで立ったまま

寝てる人いるよ?d(ゝω・´○)

褒めてくれなかったね!次こそ!(笑)

難し〜!私は依存症って言葉好きだけどな〜

愛がある気がする!ないのが依存なのかな?

わかんにゃい~~( i _ i )


(クレヨンしんちゃん)

名古屋いってたんだね\(^^)/

イベントだったから沢山お話できなくて

ごめんね!次名古屋のお話ききたいな…♡

私もすごく寂しいけどあすなちゃんの

これからを一緒に応援しようね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


(しゅうさん)

初コメありがとう〜!そしてハッピーバースデー!

こちらこそありがと!イベント楽しかったね✩

久しぶりに会えたし久しぶりのチェキで

べりぃも嬉しかったよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡

また入国待ってます!楽しみにしてるね!!!


(うめちゃん)

だってホントのことだもんっ\(^^)/

そういえば最近は前みたいに沢山

話せてない気がするなぁ( i _ i )

私が言ったことに対して半笑いで返事してくる

うめちゃん楽しいから早く喋ろーね♡(笑)


(すけさん)

すけさんの弟さんにも会えて

べりぃ嬉しかったよ〜少し照れてたね!(笑)

新曲ありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡

私キッカケで覚えてくれるの嬉しいなぁ!!

彼シャツ物販ありがとね♡

ぜったい可愛く撮影するから楽しみにしててね!


(げいちん)

なんか最近ご主人様同士が前よりも

仲良くなってて見ててほっこりする\(^^)/

人が野菜食べてるの見ただけで

その栄養が私に入ってきたら

どれほど幸せだろうか、、、( i _ i )


(神くん)

語彙力なくなるよね、すなちゃんは

ほんとにめいどりーみんのアイドルだ!!!

神くんもお疲れ様でした꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

またまったりした時に

ゆっくりお話したいなぁ\(^^)/


(まっちゃん)

タペタペ一緒に開封できて

とってもうれしかったよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡

改めて、ありがとう!!!

タペのために来たのに忘れて帰っちゃう

おっちょこちょい可愛かったよ✩(笑)

ライブもありがとうね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


(斉藤さん)

記念になります!とっても\(^^)/

何日に入国予定とか決まってますか???

是非教えてもらいたいなぁ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩


(うえさま)

こちらこそ圧かけちゃってるみたいでごめんね

気が向いたらでいいからいつでもなんば店に

来てね!いつでも待ってるよーପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

できればまったりしてるときに

来てほしいかな喋りたいから!(笑)(笑)

あ、あとべりがお姉さんじゃないとき♡(笑)


(みおみちゃん)

ホワイトデーお菓子量産!o((>_<))o!

量産してたらべりが1つくらい食べても

バレないかな〜?(笑)パクッ♡(。・н・。)♡

以心伝心すること多いね!!!!

私も春服何買うかめっちゃ悩んでたから

相談したかったのーヽ(。ゝω・。)ノ

みおみちゃんの雰囲気は1番春が似合うね♡

いろんな話たのしみにしてるよ\(^^)/


(ゆうにゃん)

ゆうにゃんこそお疲れ様だよ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

盛り上がって盛り上がって凄かったね!

また私のライブの時にオタ芸打ってね✩

ありがとう、、そう言ってもらえると

人と比べないで自信持てるよ( i _ i )

やっぱり優しいなゆうにゃん、、、!!!


(さえ殿)

すなちゃんほんとに伝説のメイドさんだと思う!

ありがとうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

最近は違う髪型しようかなって思うこと

多くなってきてるけどどんなのが似合うかな?

さえ殿がべりぃはっぴぃな1年になるように

ちゃんとおまじないかけたから大丈夫だよ♡

改めてお誕生日おめでとう永遠の16歳!パチパチ


(ちょろぴ)

ぜんぜんコメントこないなって思ってたよ!

朝までお疲れ様でしたପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

べりぃはその前のきみわずらいで

泣いちゃったから何とも言えないわ(笑)

じゃあべりぃがちょろぴにイタズラして

えーんえーんって泣かせてやる!(笑)

タペも約束通り持ってきてくれて有難う♡


(やすトモ/コーラL)

初コメだー!ありがとう꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

私はツッコミながらも無茶振り聞いてくれる

やすとも最高だと思ってるよ!(笑)

これからもコーラ一気飲みと共に

ライブ盛り上げて行こうねヽ(。ゝω・。)ノ

コーラに続く新しいネタ考えててな(笑)(笑)


(やすっち)

こちらこそだよ!沢山ありがとう꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

2月は沢山会えて楽しかったね!!

お国が遠いのもあるし来れない日があっても

あんまり落ち込んだらダメだよ!

お仕事頑張ってるやすっちもうぱちゃんは

きっと見てくれてると思うからね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

会えない日も会える日もやすっちは

ちゃんと推し事してるよ!あ、べりとも喋ろうね!


(でじたるムーン)

おかえりなさいませご主人様ヽ(。ゝω・。)ノ

入国楽しみにまっていますね!!

久しぶりにハーフツインにしてみました♡

単純野郎なのでほめられたから

これからたまにハーフツインしよっかな(笑)



♡ななせは俺がま〜も〜る〜!♡

(みおみちゃん)

続々とだよ!でも最近はバタバタで

あんまり練習できてないんだけど( ; _ ; )

みおみちゃんが褒めてくれるから

頑張れるし、私も沢山お話したい…♡

ハート飛ばしてくれたから

べりお姉さんやり抜いたよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡

ありがとう早く会いたいねっ(:asterisk_symbol:´³`:asterisk_symbol:)


(クレヨンしんちゃん)

たなぴょんじゃないよ!(笑)

しんちゃんは給食の………って言ったら

また怒られるからやーめよっと⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

パフェね!めちゃめちゃ美味しいよ♡

是非是非食べてみてね!

わんわんパフェが美味しかったପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(こうちゃん)

いい曲でしょー(´ 。•ω•。)っ⌒♡

振り付けも覚えやすいから

サビとかみんなで踊ってみたいなヽ(。ゝω・。)ノ

ライブ見に来てね♡

ツインテが常だったけど違う髪型にも

挑戦中だよ\(^^)/


(ゆうくん)

彼シャツイベントの時だね\(^^)/

まってるね!楽しみだなぁ!!!

ついにべりも先輩メイドさんより

後輩メイドさんの方が増えてきたかも……

頑張らなきゃだ(´ 。•ω•。)っ⌒♡


(けんごっち)

ありがとうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(ゆうにゃん)

ゆうにゃんが夢の国でご飯食べてるの

みたことないなぁପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

ゆうにゃんは好きな食べ物なに???

そうなんだ!お会いしたいなぁ\(^^)/


(斉藤さん)

1日だけアワアワ我慢してわんわん食べてみて~!

わたしはめちゃめちゃオススメです♡

紅茶が大好きだから最高でした( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


(ちょろぴ)

ちょろぴみたら焼きそば食べたくなるなぁ

きのうはライブもタペもチェキも

沢山ありがとうねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

もとくんとツーショット

あんまり撮らないいめーだから嬉しかった!

彼シャツタペ楽しみにしててね♡

ぜったい可愛くできあがるからね!(笑)


(うえさま)

超絶かわいい2人ーでしょヽ(。ゝω・。)ノ

嬉しいことになちゃんと私のツーショット

好きって言ってくれる方が多い( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

加工して野菜食べてる風にしてたらよかったな?

たまにちゃんと野菜食べてる写真載せて

うえさまを安心させないとだね♡(笑)

冬の布団ってまじでガチで親友だよね(笑)


(あつし)

久しぶりだね!お日様戦隊あつし!

確かに最近見ないもんね( ; _ ; )体調は大丈夫?

無理しなくていいからたまに

ちょこっとお話しにきてねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

って私がお日様入ってないもんね(笑)(笑)

あの初日思い出したらほんとべりぃ

人見知りなくなったよね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(みずきくん)

きゃー!!!みぃたん!今宵も可愛い!

一緒に守るってかわいいな、、、

私とみぃたんでなちゃん守ってたら

さえちゃんが私たちを守ってくれるって\(^^)/

お仕事頑張ってるみたいだね♡

またすぐ信教したいなぁ、、、( ; _ ; )


(こんちゃん)

そうかもしれない!(笑)(笑)

食べた時は何パフェたべたの??

甘いの苦手だったらパフェ食べ切るのは

すごく時間がかかりそうだねヽ(。ゝω・。)ノ


(すけさん)

きのうもライブもチェキもありがとう♡

新曲かわいかったでしょପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩(笑)

でもすけさん私が目離したら

すぐ浮気しちゃうもんね~~~

べりすねちゃうよ( i _ i )スネサセナイデ!


(みちよちゃん)

みちよちゃんとさきちゃんが

来てくれると嬉しくて飛び跳ねちゃう♡

こちらこそいつもありがとう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

べりたって呼んでくれてるの

実はめちゃめちゃ嬉しくてコメントみて

ニヤニヤしちゃったよ~~~♡(笑)


(さきちゃん)

べりも会えて嬉しかったよ~~꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

2人が入国してくれるといつも嬉しいの♡

さきちゃんとみちよちゃんの名前は

知ってからすぐに覚えてたんだよ( ´艸`)

3月来てくれるって言ってて

3月入ってすぐ会えたから嬉しかったまる♡


(げいちん)

わんわんパフェめちゃうまだよね♡

紅茶大好きやから紅茶アイスって

ベリの中で神でしかないo((>_<))o

いやいやいやいやげいちん!!!!

食レポ職人なりなよ!食レポうますぎ(笑)

私はフレークがパサパサより

しっとりの方が好きだからバッチリだよ♡

ちなみに苺は食べれないので苺抜きでした……


(さえ殿)

わんわんパフェ制覇してたね!!!

わんわんになっちゃってたね:dog:(笑)

こちらこそライブありがとうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

リクエストしてくれてたから

1番初めに見せれたのがさえ殿で嬉しかった✩

約束通り守ってもらうね♡


(ほりえ)

わぁぁあ!ありがとう♡( i _ i )♡

私も楽しかったよ!!

小西くんにもよろしくね꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

ベリも照れたけどね!

会いに来てほしいって言っててー!!



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!