ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! るりちゃんに感謝!

るりちゃんに感謝!



こんにちわんっ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様

こんにちは(´へωへ`*)!!


先日お知らせさせていただきましたが、

この度るりは、1年と9カ月お世話になっためいどりーみんを卒業する事になりました。


お世話になった方に直接たくさんたくさんありがとうをお伝えしたい、という事で

3/31日に最初で最後の単独イベントをさせて頂けることになりました!!いぇい╰(‘ω’ )╯三


タイトルにつけた、グラティテュードというのは感謝という意味です。

わたしから皆さんに直接お礼が言える最後の機会なので、ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです。

素敵な卒業式になるようにわたしに力を貸してください( ・ᴗ・̥̥̥ )よろしくお願いします♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



るり卒業式

〜Special♡Gratitude〜



2018/3/31(土) 10:30〜23:00



―――――

予約物販↓↓↓




★ パピィラヴset ¥5000

・チェキ×3

・ブロマイド×3

・ポスター

・イラストアクキー

・うちわ

・缶バッチ



★ ダブル♡ファシネーションset ¥15000

・チェキ×3

・ブロマイド×3

・缶バッチ 

・ポスター

・ステッカー

・うちわ

・iPhoneケース

・イラストアクキー

・トートバッグ

・ミニメッセージカード




★Tシャツ ¥4500




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


予約特典

①サイン券

②ライブ&ライブ撮影券

③自撮り2shot30秒取り放題

④お手紙

⑤ミニ写真集

⑥ハイタッチ

⑦私物



★お花

花束①〜②

バスケット①〜③

スタンド①〜④

バルーン①〜⑤



★ケーキ

7号・8号①〜③

9号・10号①〜⑤

11号〜13号①〜⑦



★タペストリー

通常①

王様①〜②

神様①〜④



★シャンパン

萌えシャン①〜③

神様①〜④

すー神①〜⑦



★シャンパンタワー①〜⑦




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



るりちゃんからのお便りです


るりちゃんがドリームになった日にも

この話したかな?


私が初めてオタロード店に

お嬢様入国をした際にお給仕してた

キラキラしていて素敵で憧れたメイドさんが

るりちゃんでしたପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩(留学中)


私をメイドさんに導いてくれた方で

今も変わらずずっと憧れのメイドさんです( ; _ ; )

なんば店で一緒にお給仕できるようになって

2人でご飯にも連れて行ってもらったりもして

もう私は一生夢の中の幸せ気分꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩


るりちゃんは自分のことよりも

絶対的に人を大切にする私が出会った中でも

圧倒的にすごく暖かい人で

私や後輩ちゃんがが泣いてしまう事があれば

抱きしめて長い間話聞いてくれたり

相談してなくても悩んでる事お見通しされてて

ほんっとに常に周りを観察してくれていて

ご主人様お嬢様のこと、お店のこと、私達のこと

沢山考えてくれているんだなぁといつも…:cry:


みんなのお母さんでもありほんとに

落ち着く優しいるりちゃんが大好きで

みんなが寂しい気持ちは痛い程わかるし

べりぃは涙脆いしるりちゃんのことだと

嬉しい事でも悲しい事でも泣いてしまうけど

でもるりちゃんのこれからを応援して

残りの時間はみんなで笑顔で居ましょうね:blush:


卒業間際だと実感やばそうなので

先に私の想いも添えようと思ったのに

超長々書いてしまいました(笑)(笑)

これでもすごく短縮しました(笑)(笑)


私はしんみりしない!

色んなメイドちゃんの卒業後

るりちゃんに助けられたご主人様お嬢様

今の寂しい気持ちは沢山私も聞くからね!


私が熱く語ってしまったことは流して下さい

おやすみなさい(お月様待ってます)




♡ちゅちゅちゅちゅ♡




いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!