ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 一緒に人生歩んじゃう??

一緒に人生歩んじゃう??

ちっす!オラべりぃ!


寝れないから書いただけだよ\(^^)/


最近ライブの盛り上げしてて思うことがあるけど

コールで言ってる言葉って

めちゃめちゃ良くないですか!?


いや改めて、、!わたし研修ちゃんの時とか

覚えることに必死で呪文のように言ってたけど

11ヶ月も言ってると慣れて最近では

意味考えながらコール言うんやけど(笑)

めちゃめちゃ良いやないか!!!!


だって、

俺のべりぃ!だよ?

俺だけ見ててよ!だよ?

ガチ恋口上なんてもうやばくない!?


夜中やから思うのかな(笑)朝起きて

内容ないブログ書いたなって思うんかな(笑)


もちろん盛り上げるために全力で

コール言ってくれてるのも嬉しいんだよ:blush:


今更すぎるけど常に全力でコールされたいと

思ったのでライブの時はおねしゃす:relaxed:


私もライブの盛り上げする時は

踊ってるメイドさんに全力でコールして

愛を伝える!!!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


こんな声の枯れ方は最高だ!!!

楽しいねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



ヽ(。ゝω・。)ノおやすみヽ(。ゝω・。)ノ




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡ネコミミうぱる♡

(けんごっち)

あれれ、なんでにゃごにゃごに

お名前変更してるの?٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

かわいい!


(あつし)

50年後かぁ!(笑)

私は永遠の13歳だから50年後も可愛いよ:stuck_out_tongue_winking_eye:

なんちってପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

そかそか!とっても忙しいんだね( i _ i )

でもコメントしてくれるから

べりは会ってる気になってるよ\(^^)/


(すけさん)

今度は弟さんとアニメの話したいな꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

雰囲気は違ったけどやっぱり兄弟って

似るもんなんだね!仲良しでイイネ♡

浮気………してたもん!(笑)

すけさんもだよ?じーーーっ:eyes:………♡♡♡


♡るりちゃんに感謝♡

(クレヨンしんちゃん)

るりちゃんはとってもママみたいな暖かさと

安心感があるからだよ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

男は背中で泣け、かぁ!いい言葉やね✩

ほんとに優しくて大好きるりちゃん!!


(あつし)

みんな大好きだよね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

るりちゃんのこと誰が話しても

優しい!暖かい!って聞くよ\(^^)/

ほんとに素敵なメイドさん♡大好き!!

卒業してもるりちゃんはメイドさんとしても

1人の人としてもすごく憧れの存在( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

がんばるよ!べりた!!!


(げいちん)

楽しく見送ろうねヽ(。ゝω・。)ノ

べりはまだ泣かないって決めたから

るりちゃんとのかぶりーみんで

泣きそうになってたら止めてね!(笑)


(まっちゃん)

やっぱりみんなにとってもそうだよね…♡

そうだったんだ!るりちゃんの

新制服2日目( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )べりも見たかったなぁ

私も同じ気持ちだよ( ; _ ; )寂しいね

泣きたい時は泣いてその後笑顔で

卒業一緒に見送ろう\(^^)/


(ゆうくん)

来れそうだったら是非( i _ i )

お願いします!!!

いつもありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(けんごっち)

ありがとう\(^^)/


(斉藤さん)

そうなのですね( i _ i )

3/25に入国予定ですかヽ(。ゝω・。)ノ

会えると嬉しいです♡


(にーやんさん)

こちらこそ入国ありがとうでした!

初コメもありがとうございます♡

何度かお会いしたことあるけど

今度は沢山お話してみたいですପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

是非是非!お待ちしてます!!!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






いいね 3

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!