ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! ハピネスべりた大運動会

ハピネスべりた大運動会


やっほーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

帰ってきたらなんとなんと今日の晩ご飯が

ハンバーグではありませんか………!!

ザ・世界仰天!!


もうママの手作りハンバーグ大好きすぎる:drooling_face:

夜中やのにペロッと食べておかわりもした~~


そういえばこの間猫カフェに行ってきたよ:cat:

( i _ i )がわいい( i _ i )


でもくしゃみが止まらなくて鼻と目が痒くなって

口やほっぺが腫れてきて…その時気づきました


わたし猫アレルギーやないかーーーいっ!


まあでも実を言うと猫ちゃんや犬ちゃんと

触れ合うのは苦手です(画面越しに見てたい)

昔友達の犬噛まれたから(笑)(笑)


もうおうちで飼ってる蛇ちゃんと触れ合います:snake:

名前はしいたけちゃんです


そして毎日ありがとう✩お休みも楽しいけど

お給仕してるときほんっと楽しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


!!!明日も元気にハピネスしようね!!!

おやすみ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


※うぱちゃん ちはるちゃんの

キラキラリボン可愛かった似合ってた♡



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(つーたん)

来世も俺と!(笑)おもしろい\(^^)/

今度ライブ見る機会があれば

そうやってコールしてほしいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

よろしくだよー!つーたん!!

またラーメンの美味しい所おしえてね✩


(クレヨンしんちゃん)

みんなが言ってるときだったら

照れるのも最小限なんじゃない??

今度言ってみてねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

のみのみ給食のおじさん

次はゆっくりゆっくりね\(^^)/


(やすっち)

ちょうどネコミミうぱるの撮影してた時に

ブログ書いてたからそうしたんだー!

やすっちのタペのやつପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

推しちゃんレベルアップしてたね!!

よろしくぅ!楽しみにしてるね\(^^)/


(ゆうにゃん)

珍しくブログいっぱい書いた꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

なんでも好きなのかー!

べりの真逆だー⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

ね!だからライブって楽しいんだね♡


(斉藤さん)

べりのライブ、見てほしいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

とても上手とは言えないけど(笑)


(ゆうくん)

うれしいなぁପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

気付かぬうちにもうすぐ1周年だ、、

はやいなぁ楽しいからあっという間!!!

楽しみだねー(´ 。•ω•。)っ⌒♡


(せんせい)

できれば!(笑)(笑)控えめな!(笑)

いちご大福推し✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

ゆきみさま、、、会いたいなぁ、、

でたー!(笑)お祈りの時間!(笑)

はやく前会ってから今までの話聞きたいな♡


(けんごっち)

かわい〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

けど由来をおしえてほしいな!

どーしてにゃごにゃごになったの?


(げいちん)

嬉しいこと言ってくれるねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

そか!自分ルールがあるんだね!

それは仕方がない\(^^)/

あとね!皆がバックダンサーしてくれるのも!

あれめちゃめちゃ嬉しいんだよ♡


(まっちゃん)

お月様入国なんだね(´ 。•ω•。)っ⌒♡

その時にぴったし会えるかは

わかんないけど( i _ i )

もし会えたならお願いしたいな、、♡


(こんちゃん)

私が珍しくいっぱいブログ

更新したから仕方ないよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いつもありがとう!


(puma)

プーマ!!めちゃめちゃ久しぶりで!!

もうほんっとびっくり嬉しかった♡♡

こちらこそ私と撮ってくれて

ありがとう✩今月中もう1回会えたらいいな!

シュークリーム大変だったんだ!(笑)

おつかれさまでしたପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(にーやん)

盛り上がってるライブは

さらに楽しいですもんねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私ねホントに馬鹿だから

名前覚えるのは時間かかってしまうんだ、、

でも顔はほんとにすぐわかります\(^^)/

ちなみにこうやってコメントしてくれたり

関わることが多いと名前もすぐ覚えれますよ♡

もちろんもう名前も顔もわかっています!!


(ゆうたん)

ライブ爆弾ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

楽しいプチライブ祭りになった!!!

そうだったんだね( i _ i )

べりも寂しいけどこれからを応援しようね!

もちろんこれからも待ってますପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(みおみちゃん)

やったー!いっぱい食べよっと:smirk:(笑)

相談乗りたいー♡みおみちゃんの春服

いっぱい一緒に考えたいーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

パニエはピンクと青だったっけ?いいな♡

ダンスだったら楽しく運動できるもんね!

私もすっごく寂しい( i _ i )

お休みとってくれたの!るりちゃんきっと

嬉しいね♡沢山思い出つくってー( ; _ ; )


(みちよちゃん)

こちらこそ癒されて世界一Happyだよ♡

可愛い女の子には可愛いお友達がいるんだね

類は友を呼ぶってほんとだପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

さきちゃんともえりちゃんとも待ってる✩

次も沢山お話しようねー(ノ´³`)ノ ♡

お仕事がんばて!!いつもお疲れ様ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


(ざきやま)

なんか泣きそうになったよ(笑)(笑)

もちろん覚えてるに決まってるし

逆に覚えてくれてたことがすごく嬉しい♡

実はダンス覚えようとしたんやけど

苦戦して放置してしまった⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

禁カルの盛り上げ初めてした時も

わからなくて横でざきが教えてくれてたね!

優しいとこあるよなぁツンデレめପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


(えりちゃん)

えりちゃん~~✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

私も会えてとっても嬉しかった♡

こちらこそ美女達とお話できて緊張したし

癒された幸せな時間だったよପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

ライブもありがとうでした!♡!♡!

次も楽しみに待ってるね✩いっぱい喋ろ〜♪♪


(神くん)

三日連続べりたべりこのオチなし弾丸トーク

聞いてくれてありがとう⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃(笑)

こちらこそほんとに楽しい時間をありがとう♡

神くん社畜の極みやからな、、、(笑)

ちゃんと寝てね、、!また沢山お話したいー♡


(すけさん)

お!れ!の!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

私も最近食欲がすごくてすごくて

お給食で沢山食べてお国に帰ってからも

夜ご飯食べてしまうのが悩みー:pig:(笑)

すけさん私の食欲とめてーーーーーー!!!

べりぶーちゃんになっちゃうよおおおお


(さえ殿)

髪型褒めてくれてありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

さえちゃんはアップが好きなんだね!メモメモ:pencil:

いつもチェキ撮ってくれるから

違う髪型とかしてみたいなって思ったよ✩

気持ち込めてべりにガチ恋口上言ってね(笑)

前ドリパスで全力で皆が言ってくれた時

ほんっとに嬉しくて泣きそうになった:kissing_heart:


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!