ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
るりちゃんに感謝!へのコメント

にーやん

べりぃさま

昨日はありがとう。知らないとは思いますが初コメントしました。
るりさんいつみても温かくて飾らない感じですごく好きでした。べりぃさまのプログ見てて実際にそうだったんだと思った。

また、るりさんあいに行きます。卒業式は、たくさん常連さん来ると思いますので辞めときますがべりぃさまるりさまの素敵な師弟コンビみにいきます、

MOTO

るりちゃんも,べりぃもなんばで出会えたすべてのキャストに感謝

べりた(*n´ω`n*)
ごめんね?今日さすがに無理やったわ|ω・`)
そのかわり,昨日言ってたパーカー買ったからそれで勘弁ね?w

前回のコメ返の分も込で書くから,長文覚悟してねεε=(((((ノ・ω・)ノ

すなちゃんが,先週卒業したばかりのところに
るりちゃんの卒業が入ってきて,ほんまに今年の春はなんばで何が起きてるのかわからない状況だったよ↓↓↓

僕にとっても
るりちゃんはホンマに母のように暖かく,聖母様のように優しい
最高で(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

なにかと,るりちゃんがいるときに入国すると
ほっこりするんだよね(✽๑❛ڡ❛)
落ち着くしね!!

昨日お花とケーキを入れさせてもらって,るりちゃんに対する僕の想いをすべてここに込めたつもり(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今月愛に行ける日自体少ないから会える日を大切に過ごしていけたらいいな(⊂(`ω´∩)シュッシュッ

さぁ懐かしのいくよ?コメ返のコメ返↓↓↓

1コメ
べりぃ,コメントサボってたわけじゃないと思う...浮ついてた訳でもないと思うw
僕はもっと,べりぃとデレデレしたいんだεε=(((((ノ・ω・)ノ
普段は面と向かっては絶対に言わないけど,心の底から
べりぃのこと大好きだよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
タペは年内中に何本増やす?

2コメ
なんで焼きそばやねんw
暗くしてストパーかけちゃうぞ|ω・`)
せっかく,べりぃの好みになりたいなと思ってたのになぁ...(✽๑❛ڡ❛)?
僕は,すなちゃんですらユニットでとることほとんど無かったからね|ω・`)
彼シャツ鼻血出たらどうすんのよ
ほかの人にはあんな過激な,べりたみせちゃだめだよ|ω・`)
べりたにもっと愛されたいし愛したい(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ほなな
久々のコメ返からのコメ返
だいぶ長くなったから心して読むようにεε=(((((ノ・ω・)ノ

By.ちょろぴ

斉藤浩暎

A(・ω・)

卒業式には行けないから25日に会えたらいいな(・ω・)

にゃごにゃご

こんばんは♪

べりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆうくん

べりぃこんばんは

るりちゃんはみんなに慕われてたのか。
るりちゃんの卒業イベントの日は3/31ねぇ…行けるかはわからないけど、もし時間があれば行こうと思っているよ。
今日(3/5)もべりぃはべりぃらしく頑張ってなぁ。

まっちゃんぬ

そうだよね

べりぃの言う通りるりちゃんには感謝しかない
俺にとっても理想のメイドちゃんだよ

俺がるりちゃんに初めて会ったのは新制服2日目だったな
初めて会った子にはプレート入れないのに
初めてプレート入れてお祝いしたよ

泣いても笑っても安心して卒業を見送りたいな

素直に言えば泣きたいし寂しい

感謝やなほんまに

なんばの

オレ達のかあちゃん…

楽しく見送りたいね

あつし

ほんとるりちゃんに感謝

べりちゃんのブログで泣きそうなった
みんなのお母さんるりちゃん
ほんと心暖まる
みんなから慕われてたんだな

でもほんとにわかる気がする
俺もるりちゃん大好きだ

るりちゃん卒業しても
ずっと目標だもんね

べりたもるりちゃんに似た
癒しのオーラの持ち主だからさ
きっとるりちゃんみたいなメイドさんに
なれると思う。
これからも今まで通りに
お給仕頑張ろうね

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

みんなの、お母さん?(笑)
お姉さんじゃねぇのかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかし、寂しいな~。(笑)
俺は冷徹な人やから、人前では泣かないよ。
ヤバかったんは、去年の秋の卒業かな?
オタロ二人卒業した、あれ。(笑)
泣きたくても、泣けない。
大切な人がこの世を去りお星様になっても、泣けなかった。
だから仮にるりの卒業入国出来たとしても、泣けないと思うよ。(笑)
男は、背中で泣け!って誰かが、言ってた。
誰かが言ってた?
って、誰だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
るりは、ほんま優しいよね?(笑)
俺が本気で怒っても、次入国した時笑ってた。(笑)
なるべく入国出来る様にするけど、世間では年度末って言うんやろ?
今のままなら良いけど、新体制になったらどうなるかわからんから。
まあ、そんな感じかな?
誰や、さっきから「おじさん、おじさん」って。
おじさんじゃねぇよ!(笑)
以上、ちょっと長くなってごめんね素直じゃなくって。(笑)
お喧しゅうございました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る