ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ネコミミうぱるへのコメント

すけさん

コメ返ありがとう。

弟はあんまり表情に出ないタイプやからなぁ(笑)
また休み合ったら連れてくるよ。
アニメとかゲームとか声優の話したら盛り上がると思うで。

物販楽しみにしてる。

浮気とな、、はて?
目離さないでね♡(笑)

あつし

べりちゃん(´・ω・)

あ〜(ToT)
すなちゃんに続いてるりちゃんまで
ドリームが2人も!!
べりちゃんは辞めたらあかんよ。
50年後もりーみんにいててね。

ほんと最近行けてない
月水金は仕事終わってから病院だから
火木しか自由な時間がない
土日はなんだかんたで忙しい
病院の日は残業できないからその分
自由な火木が遅い時間まで。みたいな

体調の気遣いありがとうね。

にゃごにゃご

こんにちは♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪行くときは教えるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る