ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ななせは俺がま〜も〜る〜!へのコメント

ほりえ

おじゃまします!
約束通りブログを探してやって来ました!

べりぃはやっぱしゃべりやすくて楽しかった!
小西さんずっと照れてた!
ほなまた!

さえ

こんにちは

ワンぱふぇはまだ食べれてないから早く食べて見たい!
ライブもいつもありがとうございます。
やっぱり好きやなと改めて思いました。
リクエストしていた君のC/W覚えてくれたんですね!
早く見てみたいです。絶対可愛いんやろうなぁ...
なさんをまもるみずきとべり殿をまもりたいな

みんなでまもろう!

ちょ、みだりちゃん会いたかった(しゃべったらあかんねやろけど)なんかブログで遊戯王の写真あって気になってた事があったのだ

犬パフェめーちゃ、うま!

紅茶アイスの上品な甘さにたくさんの苺でさわやかな酸味もあって

トッピングのアーモンドが食感と、甘さを引き立てる塩味、そしてロースティ(初口)な香りで大きなアクセントになっているね

新しいパフェはフレークにかかってるぷりんのタレみたいなんが増えてるんかな?

甘いの好きな人にはうれしいかもやけどフレークの食感は悪くなってしまってるのはあるかな?

これを読んでからもっかい食べてみてくれ

苺あんま好きじゃなかったけどめっちゃおいしく食べれたぜよぜよ!

綿菓子は食べれません・・・

さくらんぼの茎も短くなったようなきがする

さき

べりた(((( ’ω’ ))))

さっき送ったのが途中できれてるから
もう1回コメントするね、、、
今日はありがとうー!会えてうれしかった〜!
さきちゃーんって言ってくれてうれしかったよ〜!
また、3月にあいにいくね!

みちよ

べりた(๑• ω •๑)

さきちゃんといつも一緒にいるやつだよ♡(笑)
3月さきぴと一緒にまたいくね♡!
かわいいべりたに癒されてる〜〜
いつもありがとう〜〜(`・ω・´)

ぴっぴ

べりた(((( ’ω’ ))))

今日会えてうれしかったよ〜

すけさん

新曲!!

調べて聴いとくわ。
頑張ってるなまた褒めてあげる(*´꒳`*)
今度、べりななのユニットチェキ頼もうかしら。

こんちゃん

おっ!

百合か?

やはり、そうだったか!

新しく成ったパフェは一度だけ何か知らんけど食べた!

おっちゃん、そこそこの呑兵衛だから甘いの苦手何だけどね!(笑)

みずき

みずきも一緒にま〜も〜る〜!

その2ショまじでいいよな…
そろそろ会いたいぜ

あつし

べりたは俺が守る

べりちゃん久しぶり〜
最近りーみん行く度に
初めましてですか〜?って聞かれて
入国の説明をされてスネてるあつしです。
だから今度初めてのフリして入国しようと
思う(╹◡╹)
しらじらしく、通過はりーみんなんですね?
とか聞いちゃお!!
あまり行けてないから仕方ないんやけどね

べりちゃんお姉さんなんだね。
いうてももうすぐ1年やもんね
頑張ってね〜

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る