ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ななせは俺がま〜も〜る〜!へのコメント

うえさま

超絶可愛い

ふたりー
ってコールしたくなる画像だな

新しくなったパフェ好評らしいね
自分はまだどれも食べれてないや
食べてるのが野菜なら誉めたけどさすがにパフェじゃ誉めるわけにはいかんな(笑)

その新曲は気になるな
可愛い振り付けがべりたに似合いそうだ

お姉さんお給仕頑張って
暖かいお布団の中から応援している(笑)

MOTO

いやいやいやいや俺が,ななせまーもーる!!

昨日は楽しかったね(⊂(`ω´∩)シュッシュッ
今頃お姉さん...できんのかなぁ?|ω・`)
焼きそば食べてもちもちしたか(⊂(`ω´∩)シュッシュッ

僕も早く東京遊びに行かなきゃ(*n´ω`n*)
はてさて次はいつ会おうかしらね?
By.ちょろぴ

斉藤浩暎

(°∀° )/

わんわんパフェ食べてみたいけどりーみんに行ったらビールを頼んでしまう(/◎\)ゴクゴク

ゆうにゃん

おはよぉ!!

何もパフェ欲しいとは言うてへんでぇ(^_^;)

確かにぷりんちゃんっぽいわぁ(*^^*)

会うたらめちゃ面白い子やからなぁ(^_^)/

けんご

こんにちは♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆうくん

べりぃこんにちは

今日(2/27)は行けそうにないけど、3/17は行こうと思っているよ。
本日のお日様のメイドちゃんをみたら、べりぃがお姉さんになるのも、納得出来るよ。
今日(2/27)もべりぃはべりぃらしく頑張ってなぁ。

こうちゃん

ええ曲やん

新曲か!これは行った時に入れなあかんな

違う髪型もべりぃたん可愛いな

クレヨンしんちゃん

呼んだ?(笑)

えっ、呼んでない?(笑)
うそぴょん?
あっ、びっくりした。(笑)
たなぴょん。って言われたんかな?って。(笑)
あげないよ?
ケチ!(笑)
パフェ、新しくなったんやね?
おじさん、金曜日のこんばんわで知った。
おじさん、まだ新しくなったパフェ食べてないよ。
おじさん、それで、新しいメニュー見てびっくりしたよ。
おじさん、えっ、パンダパフェってパンダ?(笑)
って、おやじギャグかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、さっきから「おじさん」って何だよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

みおみ

にゃんにゃん

続々と新曲増えてるね!!
べりちゃんすごいぞ!!

今日はお料理教室なので
会いに行けないけど
べりちゃんと話したいまる。
早く会いたいなぁ…
お姉さんがんばってね!
遠くからハート飛ばして
応援してるよ♡

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る