ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
リピートアフターミー!はっぴぃ!へのコメント

つーたん

べりぃGood!!

べりぃ
べりぃ
はっぴぃー!!
なんか、
べりぃたの
おまじないと
一緒やん!!
おっマジないって
思ってたかぁ?
もしかしたら、、
もしかしてー??って、
思ってたやろ?!
みんな頑張ってるからなぁ・・・
でも、そのかなでの
1番やで!!
凄いことや!!

私のは望みは、
ゆきみちゃんと
ユニットやな!
いつか、実現させたい!!
で、スリーショットの
写メ。
自分の顔の大きさを
笑いたい!!

じゃ、またね。。

クレヨンしんちゃん

おい!(笑)

居ても居なくても、一緒?
そんな事、口避け女になっても言わない!
そんな言われたら、悲しくなるわ!(泣)
だから、言わないでね。
べりぃはなんばに必要な、メイドちゃんだよ。
俺は、そう思てる。(笑)
何で、片言なんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

1位を

2つも受賞したとか! 

それはおめでとう!御祝いしなきゃいけませんな!

やすっち

はっぴぃ!!

アワードおめでとう!
1位が2つも...

いなくても一緒なんかじゃないっ!

べりぃのハピネス届いてる!

いつもありがとう!べりぃはっぴぃだよ!

にゃごにゃご

こんばんは♪

べりぃちゃん沢山賞貰えたんだね♪おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪

せんせい

おめでとう☆

フライングで前のブログに書いてもたw
とにかくもいちどおめでとう☆

外国人観光客が出国するときの挨拶は
Enjoy Japan!
Have a nice trip.
で決まりやね

すけさん

嬉しいよ

受賞おめでとう。
すけさんはとっても嬉しいで。
たくさんの人に支えられてるのもあるし、
お給仕頑張ったのもあるしな。
見てる人はちゃんと見てるし
p(^_^)q

本当におめでとう
(*´꒳`*)

ゆうたん

YE─ヽ(*´∀`*)ノ─S!!

めっちゃハッピー!!さっきコメント書いたのに、もう更新されてるwブロガー賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
べりたのブログも楽しみにしてるから、引き続きよろしくね!!

こうちゃん

ほんまにおめでとう

ほとんどなんば店の受賞はべりぃちゃんだったね
おめでとう!!
また行ったときに直接お祝いしにいくわ!

べりぃべりぃはっぴー

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る