ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
嫌いな食べ物教えといたじゃんへのコメント

りーみん

お返事

ありがとうやで

まぁ、溜め込んで吐き出さずに怒るのは
ももの悪い癖ですからね
ちゃんと、自分で居られる場所を狭めないようにしないとね

garaiya

マリンイベ

すきチェキ4枚、ブロマイド2種類買わせて貰いました(^-^)ありがたや(^-^)

あつし

ほぅ(╹◡╹)

大森靖子好きなんや〜(╹◡╹)
なかなかな趣味やな。
洗脳ってアルバム持ってる。
きゅるきゅる好き。

って以前なんば店にいた。
むぎちゃんって子が大森靖子大好きで
それで興味持って聴きだしたんやけどな。
むぎ推しだったから( ^ω^ )

クレヨンしんちゃん

キョメント、

ありがとう~。(笑)
変な、タイトルになったね?(笑)
そうかぁ~。
花粉か~。(笑)
大変だよね?
俺は、花粉大好き
花粉大好き?(笑)
可笑しいやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間違った、花粉大丈夫だからあんまりわからんけど。
でもそんな人ほど、いつ花粉ダメになるかもわからんって言うよね?
また来週末、入国するからね。
べりぃはいつも、かわいいね。
べりぃの笑顔見たら、疲れ吹っ飛ぶのにな。(笑)
ほな、また。
いつもお給仕、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

お返事

ありがとう!

べりぃ嬢の嫌いな物って何?

以外と好き嫌い無さそうに思えますな~!

せんせい

おはよ~

で、何が嫌いなん?
名前からして果物は好きそうやけど

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る