ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 嫌いな食べ物教えといたじゃん

嫌いな食べ物教えといたじゃん


こんにちわわ꒰๑•௰•๑꒱

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

イベントお知らせ

6/17(土) マリンイベント・ゆまちゃんBD

6/18(日) 授与式 (お日様・お月様両方)

6/24(土) NMBキャストOTRでお給仕

6/25(日) ライブイベント・新曲お披露目会


7/15(土) いるちゃん るりちゃん じゅりなちゃん

合同周年イベント

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


珍しくロックなべりた

ずっとずっとピンクと紫が好きやけど

黒も結構好きです。


きょうは水兵さんイベント

ゆまちゃんBDだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

みんな行ってるのかな??


べりぃ初!好きチェキ!頑張って

お絵かきしたからゲットしてね♡

きょうべりぃはおやすみだけれど!

だからこそべりぃの水兵さんは

レアだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

まとめてお返事タイム(長め)

!いつもコメントありがとう!


♡きょうもきょうとて♡

(こんちゃん)

いつもお仕事おつかれさま!


(クレヨンしんちゃん)

いつもお給仕楽しいよ!

またお仕事落ち着いたら

会いにきてね!チェキ楽しみにしてる!


(あつし)

あるふぁちゃんに会ったことないって

きのうも言ってたね!

あるふぁちゃんお月が多いかな?

すごく可愛いよ♪♪


(せんせい)

ありがとう(。☌ᴗ☌。)

プラスあるふぁって、、、

今気づいた!じわる、、(笑)


(ゆうにゃん)

やったぁ!これからも

コメント待ってるね(o´艸`)



♡べりたろすの夜更かし♡

(クレヨンしんちゃん)

しんちゃんの面白いコメント

元気でるから嬉しいよ!

夜勤がんばってね!


(ゆうにゃん)

最近はまたお日様が多いよ!

べりぃはっぴぃに

なってくれて良かった!


(こんちゃん)

私はいつも睡眠時間充分だよ!

体壊さないようにね( ´∵`)


(せんせい)

新制服見てもらえてよかった!

次はおんぷちゃん頑張るから

また見に来てね꒰๑•௰•๑꒱


(ももちゃん)

おんぷちゃん頑張るね!

ため込む前にべりぃに言ってね!

楽しい話も沢山しようね(。☌ᴗ☌。)



♡てってれワクワク大冒険♡

(garaiyaさん)

いつも会いに来てくれて

ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


(こんちゃん)

東の都!から帰ってきたら

待ってるね(。☌ᴗ☌。)


(けいちゃん⊿)

るりちゃんとのツーショットが

増えてニタニタべりぃです(笑)


(クレヨンしんちゃん)

ありがとう!

会えるのもうすぐかな、、?

楽しみに待ってるね♪



♡シャキーンメガメガ♡

(クレヨンしんちゃん)

いつもコメントありがとう!

確かに最近気温の差がすごいね!

私の嫌な時期は花粉かな!(笑)

体に気をつけてね꒰๑•௰•๑꒱


(みおみちゃん)

研修おつかれさま(。☌ᴗ☌。)スキスキ

ドリパス練習しながら

待ってる~~~~♡


(こんちゃん)

美人に囲まれニヤニヤでした…♪♪

東京ながいね!ふぁいふぁい(•̀ᴗ•́)و ̑̑


(あつし)

そうだよ!べりべりネイルのべりお!

今年は梅雨がお散歩してるね(゚O゚)

フレッシュべりたお給仕頑張るね!



♡ねむべり変身の巻♡

(みおみちゃん)

ありがとー(♡´ー`♡人♡´ー`♡)

ふふふ、思い出してこの顔する!

わーい!チェキ楽しみ♡


(たかぽん)

ふふ!ありがとう꒰๑•௰•๑꒱

もうね、新制服ねむりん癒しすぎて

キュンとした!お仕事落ち着いたら

ねむりんと待ってるね!


(ももちゃん)

ラッシュだー!授与式ラッシュだー!

こないだお祝いありがとう♪♪


(あつし)

生涯の友達もってるあつしは最高だね!

ステキな人ばっかりやから

夢の国にお勉強しにきてよかった꒰๑•௰•๑꒱


(わしわし)

安定の、、!(笑)

またお仕事終わりにでも疲れ取りにきてね!

待ってるよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑


(クレヨンしんちゃん)

お散歩中のろめちゃんに会ったんだ!

かぶりーみんチェキ楽しみにしてる♪♪


(こんちゃん)

ねむべりかぶりーみんレアやから

レア写だよ!きのうたまたま会えて

かぶりーみんしたわけじゃないけど!(笑)


(さえちゃん)

ヤンキーさえちゃんありがとうー(。☌ᴗ☌。)笑

ねむりんのプロフ写真とか

楽しみだー♪♪♪

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


べりぃのブログ直感思いつきタイトルすぎて

わけわかんないけど、きょうは

直感思いつきがなかったから

大好きな大森靖子ちゃんの歌詞だよ!(笑)


さあ、みんな!きょうはイベント楽しんでね!

そしてまた楽しいお話し聞かせてね!


ばいにゃん

いいね 48

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!