ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
お返事ブログ①へのコメント

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

べりぃちゃんは何の曲を踊れるようになりたいとかあるかぁ?

ライブイベントの写メをTwitterで見たけど、その日は用事で東京に居たから、見たときに行かれへんのが寂しかったなぁ(^o^;)

せやけどみんなめっちゃポーズ決まってるでぇ(^_^)v

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

ドリパスって、ドリブルとパスの合わせ業やろ?(笑)
って、違うわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。

りーみん

すごーい!

デイリーランキング1位になってる!すごい

おめでとう みんなに愛されてるね

りーみん

お返事

ありがとうやで

まぁ、ななせにはそのうち会えると思います
ももがまだいるならねw

まぁ、色々と思う事があるからね

クレヨンしんちゃん

愛たい、ドリタイ!(笑)

べりぃに、愛たいな~。(笑)
だってべりぃの笑顔で、少なくても俺は笑顔になれるから。(笑)
情けないね~。(笑)
ちなみに今日、入国したよ。
次は、べりぃと初チェキ撮るからね。(笑)
早く、愛たいな~。(泣)
ヤバい!(笑)
目に、ゴミが入った!(笑)
これを俗に、ゴミんなさい。と、言う。(笑)
言わんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、近いうちに入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

まっちゃん

お疲れ様

自分は人見知りするから初めは余り話さんけど
打ち解けたら沢山話すよ
かおりちゃんに聞けば
かおりちゃんの研修時代に
オレに、ものすごく塩られたと言うと思うよ

りーみん

こめ返

コメントお返しありがと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これからも被ったときは楽しくしようね☆

ブログ更新いっぱい楽しみにしてるから!ねむべりが一緒にお給仕なりますように(*^_^*) たかぽん

MOTO

ありMOTO

にゃにゃーん!!
こめへんありまとぉ♪♪♪
今度会えた時はもっと仲良くなれるといいね(๑>◡<๑)

いつ会えるかなぁ?
シンクロするしかぁー!!

by.ちょろMOTO

せんせい

ばんは~

べりぃTシャツできたらええな

こんちゃん

なんか

良くわからんけど決まってんなその写真!

ライブイベントは今迄に一回か二回しか見た事無いけど楽しかったのは覚えとるちゃな!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る