ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

お返事ブログ①


こんにちはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


とても沢山コメントしてくれたから

お返事ブログです



♡未来今未満なんてありえないっ!♡


(こんちゃん)

小さい蛇でかわいいよ!

なんでも食べれるように頑張る(´×ω×`)


(あつし)

正解!ほんっと!大森靖子ちゃんの話できるの

嬉しい!ほんとに嬉しいよ٩(ˊᗜˋ♡)و

今度kitixxxgaiaの話も聞かせてね♪♪


(クレヨンしんちゃん)

花粉大好きってべりぃのことか!(笑)

花粉は苦手だぁぁぁあ!

ホント、なかなか会えないね、、(´•ω•̥`)

会えるの楽しみにしてるよ!


(もりりん⊿)

なんかね!もりぺそ!って言いやすくて

最近はもりぺ!で、次はなんだろう( ˘ω˘ )♡


(たかぽん)

ねむべりあまりかぶりーみんしないね!

いつもブログ読んでくれて有難う♪

たかぽんも体に気をつけてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


(ももちゃん)

近いうち、ななせちゃんに

会えるといいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

べりぃにも会いに来てね!


(もりりん⊿)

おんぷちゃんお祝い有難う♡

ルビィちゃんの可愛さは天使だ、、、

他の曲も踊れるようにがんばる!



♡べりぃの新情報…!?♡


(たかぽん)

有難うぅぅうう!!

べりぃにドリパス教えてくれたのは

ねむちゃんだよ(∩ˊᵕˋ∩)

ねむちゃんのおんぷちゃん楽しみだね♡


(せんせい)

べりぃ、ピンク好きだからはっぴぃ♡

今度会う時にはおんぷちゃんに!って

言ってたから良かったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


(けいちゃん⊿)

ありがとうヽ(。ゝω・。)ノ♡

曲も増やしていけるように頑張る!


(ももちゃん?)

まだ2ヶ月と少しなのに50回って

べりぃ夢の国に居すぎかな(∩ˊᵕˋ∩)♡

そうだよ!溜め込む前にねっ!


(こんちゃん)

一瞬だったけど会えて嬉しかったよ!

またゆっくりお話したいな꒰๑•௰•๑꒱


(あつし)

おんぷちゃんのお祝いしてくれて

有難う!ライブイベントで初披露できて

ホント、べりぃって幸せ者だ、、♡

ねむちゃんがべりぃに教えてくれたから

ねむちゃんももうすぐおんぷちゃんだぁ♪♪


(クレヨンしんちゃん)

それはもう嬉しいに決まってる!

しんちゃんの想像力豊かな話が凄く好き♪

いつでも待ってるから会いに来てね!

ドリパスも見てもらいたいなぁ♡


(ちょろMOTO笑)

初めて沢山お話したね꒰๑•௰•๑꒱

べりぃも楽しかったよ♪

緊張して頭真っ白だったけど、

今度あった時にはニコニコで踊れるように

練習がんばるね(∩ˊᵕˋ∩)


(もりりん⊿)

なんか、そういうの凄く嬉しいな(。•ᴗ•。)♡

そんなの初めて言われたっ!

沢山の人にそう思ってもらえるように

なれるように頑張るね♪♪


(さえちゃん)

ライブイベント早い時間から来てくれて、

べりぃのおんぷちゃん初披露させてくれて

ホントにありがとう(∩ˊᵕˋ∩)♡

また会いに来てねっ!


(まっちゃん)

あすなちゃんの可愛いタペ見せてくれて

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また会ったら今度は沢山お話したいな♪


(ゆうにゃん)

ライブさせてくれて有難う♡

べりぃまだドリパスしか踊れないから

他の曲も踊れるように練習するね!

また会えるの楽しみにしてる♪



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


沢山コメントしてくれたから

次のブログで前のコメントのお返事するね!


いつもブログ見てくれてる方、有難う♡

べりぃ夢の国もみんなも大好きやから

沢山ブログ書くと思うけど

これからも見てくれると嬉しいな(∩ˊᵕˋ∩)


ライブイベントの時の写真

すごくお気に入りやから載せとく♡






いいね 18

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!