ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 勇気という名の魔法を持ってる

勇気という名の魔法を持ってる

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

7月イベント

7/15(土)いるるりじゅりな合同周年イベント

7/29(土)NMB浴衣イベント「さまめも2017」

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


雨女なはずのべりた、お給仕で雨服を

着れなかった、の巻

開幕


べりぃ、服のままお風呂に入るの好き!

コメントで気づいたんだけど

デイリーランキング1位になってて驚き!

いいねとかコメントとかみんな有難う♡

でも読んでくれてることが1番嬉しいよ(∩ˊᵕˋ∩)


前のコメントのお返事するね!

♡我らのこんにゃくゼリー様♡

(クレヨンしんちゃん)

まって、死体ごっことは!(笑)

めっちゃ気になる教えて(・o・)!


(puma)

わかるよ!最近会ってないね(´•ω•̥`)

プリン大好き星人!有難う!やってみる♡


(こんちゃん)

めっちゃ美味しいよね( ¨̮ )

食べる時20本くらい買い込んじゃう♡


(あつし)

マンナンじゃないやつଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

嫌だ!なにそれ(´×ω×`)!(笑)

べりた牛乳苦手だから絶対やらない♡


(せんせい)

そうだよ!ハートのも好きだけど!

1番好きなのはこっちかな( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡


(たかぽん)

おんぷちゃんお祝い有難う!

次は何覚えようか迷い中だよ( ¨̮ )

また会うの楽しみにしてるね!


(もりりん⊿)

もりぺちとこんにゃくゼリーの話したかった~

最近毎回会ってるもんね(∩ˊᵕˋ∩)

次のお給仕でも会えるのかなぁ♪♪


(ももちゃん)

はやくななせの新制服みれるといいね♡

日曜日どうだろうな~(・o・)

私もまた次会うの楽しみにしてるよ!


(しょうさん)

久しぶりに会ったのに覚えていてくれて

嬉しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

次はゆっくりお話したいな♪♪



♡ねぇ、「好き」って言って♡

(クレヨンしんちゃん)

ほんと、タイミング合わないね( .. )

お仕事大変そうだけど、

べりぃはいつも沢山寝てるから

しんちゃんもちゃんと寝てね!


(こんちゃん)

ななせちゃん綺麗だよね!

面白いから話してて楽しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


(ももちゃん)

なら良かった、有難う(∩ˊᵕˋ∩)♪

ななせちゃん研修服より可愛さ増してた♡


(せんせい)

正解!おじゃま虫をタイトルにした♪

そういうコメント期待してた!(笑)


(わしわし)

こちらこそいつも沢山有難う♡

あと47枚…♡したらチェキ終わり?( ´•̥ו̥` )


(たかぽん?)

こちらこそ楽しい時間を有難う!

もっと笑顔で踊れるように

練習がんばるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


(あつし)

靖子ちゃん書いたって言われた瞬間

にやけたしホントはっぴぃだった♡

べりぃ沢山ダンス覚えて頑張らなくちゃ!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


いつも沢山コメント有難う!

べりたお給仕じゃないときは

べりぃぱふぇにこもってるから

これからもお返事できる時に沢山返すね!


ばいにゃん




いいね 18

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!