ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
勇気という名の魔法を持ってるへのコメント

りーみん

わしわしです

47枚撮っても終わりません(っ˘ω˘c )
黒髪べりぃさんが楽しみすぎて今日もしっかり寝れました(?)

せんせい

ばんは~

君が越えたいものは何?
そっか~その世代か

旅立て!

こんちゃん

べりぃ嬢

全く会わないちゃな~!

いつに成ったら会えるちゃろ?

そろそろ、おっさん忘れられてる頃かも!(笑)

クレヨンしんちゃん

死体ごっこ、死体?(笑)

説明しよう!(笑)
「死体ごっこ」とは、簡単に言うと「寝る」だよ。(笑)
わ~い!\(^-^)/
簡単だね。(笑)
おわり。
寝れるなら寝るけど、仕事が寝れる仕事じゃない。
即ち、日勤と夜勤の交互やから。
りーみんで言うなら、お日様とおほしさまを繰り返してる感じかな。
だから最近は、専ら夜行性だよ。(笑)
昼間仕事中に、眠くなる。
だから、べりぃに俺の頼み「俺の分まで、寝て」欲しいわけよ。(笑)
ちなみに明日は、休み。
でも、明日は西の国に入国して西日本制覇しようかな?って企んでるけどね。
早く、べりぃに愛たいな~。
いつも、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る