ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 魔法とか夢とか愛とかキラキラ

魔法とか夢とか愛とかキラキラ

 

こんばんは٩(ˊᗜˋ♡)و

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

7/15(土)いるるりじゅりな合同周年イベント

7/29(土)NMB浴衣イベント「さまめも2017」

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

きょうはオタロ留学だったよ!

オタロでドリパス3回も踊らせてもらった♡

おんぷちゃんお祝いしてくれて有難う♡

あられちゃんの描く絵が可愛すぎた…♡

 

緊張したけど初めましての方とお話したり

べりぃに会いに来たよって

言ってくれる方も居て嬉しかったよ♪

そして夢の国NMBに戻りーみんしたら

ねむちぃ私に会うために待っててくれて

幸せ感じた…♡アイラブ…♡

 

今日は暑くて溶けて溶けて溶けたから

みんなも水分とって元気でいてね!

 

ばいにゃん

お給仕情報チェックしてね~(∩ˊᵕˋ∩)

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡お返事ブログ①♡

(あつし)

私は面白い絶対面白いたぶん、だね!

早速聴いてくれてて嬉しいまる♡

なんだっけこのキャラ…よく見るけど

そういえば名前しらないや(・o・)

 

(こんちゃん)

こないだのライブイベント

すっごく楽しかったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

みんな決まってるでしょっ!(笑)

 

(せんせい)

べりぃT、、夢だぁぁあ!

私もこういうの欲しいし着たいな~♡

 

(MOTO)

そうだね!今度は沢山お話したいな( ¨̮ )

シーンークーローっ!!

 

(たかぽん)

もちろん!楽しもうね٩(ˊᗜˋ♡)و

ねむべりかぶりーみんしないけど

実は結構会ってるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

(まっちゃん)

じゃあ沢山話してもらえるように

沢山お話したいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

また、会うの楽しみに待ってますっ!

 

(クレヨンしんちゃん)

入国してたの!私いなかった(´•ω•̥`)

とても残念、、次会えるの楽しみにしてる!

チェキ撮ろうね(。☌ᴗ☌。)

私バスケ好きだからドリ(ブル)パスじわった(笑)

 

(ももちゃん)

べりぃ最近ななせによく会うよ♡

また沢山お話きかせてね!

そしてお勉強がんばってね(∩ˊᵕˋ∩)

 

(りーみん)

1日だけだけど、すごく嬉しかったっ!

コメントのおかげで気づきました( ¨̮ )有難う♪

 

(ゆうにゃん)

ラブライブ好きだからラブライブの曲を

覚えたいなって思ってるよ(。☌ᴗ☌。)

みんな決まってるでしょ♪

 

♡勇気という名の魔法を持ってる♡

(クレヨンしんちゃん)

寝るってことか!

なんかすごく闇深い何かかと思って

興味津々だったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

べりぃはいつも沢山寝てるよ!有難う♪

 

(こんちゃん)

忘れてないよ!忘れないよ!

久々にゆっくりお話したいな~(∩ˊᵕˋ∩)

 

(せんせい)

またまた曲正解!

べりぃ、レンジャー系ほぼ見てるから

ほとんどの歌知ってるよ(o´艸`)♡

 

(わしわし)

良かった☆今日も会いに来てくれて有難う♪

楽しみにしててねー!

次会えた時は色んなお話しようね!

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

ねえねえ

浴衣の物販はじまってるよ⊂( ♡・ω・♡ )⊃

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 44

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!