ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 可愛い私で会いたかったのに

可愛い私で会いたかったのに

 

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

7/15(土)いるるりじゅりな合同周年イベント

7/29(土)NMB浴衣イベント「さまめも2017」

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

血が好きな虫さんにマブタ噛まれちゃって

左目がすごく腫れてるべりっちです

べりたO型やもん!噛まれる!

すごいマシになったから隠してないけど!

恥ずかしい~励ましにきて(∩´﹏`∩)(笑)

 

それとね!みんなの可愛いサインに憧れて

きのう可愛いサイン考えてたら

べりぃって感じのサインできたよ♡

みにきてぇぇええ४ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

きのうのオタロ前の写真

 

きょうも待ってるよ〜〜!!!

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡魔法とか夢とか愛とかキラキラ♡

(せんせい)

オタロだったよ!

べりぃ英語ぜんぜん読めない(∩´﹏`∩)笑

 

(たかぽん)

念願のねむちおんぷちゃんだね♡

はやく見たいー!見たいー!

揃ってお給仕楽しみにしててね♪

 

(しせるさん)

この名前はまだわかんないけど、

きのう話したからわかるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

またお話するの楽しみにしてます!

 

(MOTO)

オタロ緊張したけどすごく楽しかった♡

お勉強がんばってね(∩ˊᵕˋ∩)

ありがとうっ!

 

(クレヨンしんちゃん)

給食センターなんだっ!びっくり!

すごいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

わぁぁあ!初対面だと思う!楽しみ!

 

(こんちゃん)

小さい以来浴衣着てないから

べりぃどんなんになるんだろう…♡

 

(ももちゃん)

それはよかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

べりぃも会いたいな!お話しようね!

 

(dainyan)

ホント久々やった~(´•ω•̥`)

酒焼けノリ安定化してきてる!(笑)

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

ばいにゃん

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 31

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!