ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
可愛い私で会いたかったのにへのコメント

りーみん

昨日は

申し訳なかったやで

ももはあんな事を繰り返したから
行ける場所も行ける時間も狭くなったんだと理解しないとね

もりりん⊿

よりによってこんな状況でー

べりぃちゃん可愛いサインありがとう。早く見たくて遅い時間だけど入国しちゃいました。明日はもりぺちの誕生日。それもあって今日会いたかったのでうれしかったよ。

MOTO

ラズより、ブルーより、ストローのが好き

お月様お給仕が終わった頃かにゃにゃ?
お疲れ様(●´ω`●)

サインとは?とは?
そーそー!!
他の子にもね?リクエストしてんだけど...。
ライブリストの候補にさ?
まねきケチャってグループの『きみわずらい』リストアップよかったら候補にあげて欲しいの(#^.^#)

サビのところとか振り可愛いし楽しいから好きなんだ(๑>◡<๑)
あとはね?
Rev.from DVLわかるかな?←橋本環奈ちゃんのグループで
『君を見つけたあの日からきっと僕の思いは一つだけ』タイトル長いんだけどこれも振り可愛いくて曲調とかも好きだからぜひぜひ候補に(●´ω`●)

ほなな

MOTO

ラズより、ブルーより、ストローのが好き

お月様お給仕が終わった頃かにゃにゃ?
お疲れ様(●´ω`●)

サインとは?とは?
そーそー!!
他の子にもね?リクエストしてんだけど...。
ライブリストの候補にさ?
まねきケチャってグループの『きみわずらい』リストアップよかったら候補にあげて欲しいの(#^.^#)

サビのところとか振り可愛いし楽しいから好きなんだ(๑>◡<๑)
あとはね?
Rev.from DVLわかるかな?←橋本環奈ちゃんのグループで
『君を見つけたあの日からきっと僕の思いは一つだけ』タイトル長いんだけどこれも振り可愛いくて曲調とかも好きだからぜひぜひ候補に(●´ω`●)

ほなな

りーみん

わしわしです

エースの帽子持っていきますね( ◜௰◝ )
今日もありがとでした!

こんちゃん

なんですと!

べりぃ嬢を刺す悪い虫が居るとね!

それはいけませんな!

痒くても掻いてはいかんで!

りーみん

やったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントお返しありがと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ねむりんおんぷちゃん取れたみたいだね
オタロのほうにしか今日行けなかったのでまたねむりんに会えず(>_<)次こそはねむりん狙い撃ちしに行く

べりいももちろん忘れずにね!

暑くなってきたので体調のほうも気をつけてください

せんせい

ばんは~

汗にまみれたジャージの上下

べりぃはいつでもかわいいから安心やな

dainyan

無題

やけ酒はほどほどに(笑)

クレヨンしんちゃん

どうも、

給食のおじさんです。(笑)
って、誰がおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
初対面のメイドちゃんに、「給食のおじさん」って言われた。(笑)
「私って、おじさん?」
(口裂け女風に。笑)
目、大事にしないとね。
O型か~。(笑)
俺は、O型やないよ。(笑)
えーでしょう。(笑)
また、愛に入国するからね。 
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る