ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! ランチタイムはサバイバル

ランチタイムはサバイバル


こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

7/15(土)いるるりじゅりな合同周年イベント

7/29(土)NMB浴衣イベント「さまめも2017」

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


今日はおやすみべりたろまる!

お友達とカラオケ行ったら!

かわいい!くまたん!居た!

カワイイからずっと好き好きしてた♡

声なおってないのに歌ったから

もっと声が枯れたよ_(ˇωˇ」∠)_


みんなは何歌う!何の曲が好き!

教えて!いっぱい教えて!聞かせてー!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡可愛い私で会いたかったのに♡

(愛のかたまり)

う、う、うれしい…(∩ˊᵕˋ∩)♡

きっと会ったらすぐわかると思うけど

お名前がわかんないので教えてほしいです…

すごくありがとう꒰๑•௰•๑꒱


(クレヨンしんちゃん)

しんちゃんはA型かぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

目はもう治ったよ!


(dainyan)

やけ酒じゃねーしぃぃ!!(笑)


(せんせい)

オーマイガー!

いつも可愛いべりたでいれるように

がんばらねば(∩´﹏`∩)♡


(たかぽん)

こちらこそコメント有難う!

もうホント可愛かったよ、ねむちぃ♡

たかぽんも体調には気をつけてね!


(こんちゃん)

かくのガマンしてたら治ったよ!

治り方教えてくれて有難う(∩ˊᵕˋ∩)


(わしわし)

昨日も会いに来てくれて有難う♪♪

エースの帽子かぶらせて〜!

これからも待ってるよ(。•ᴗ•。)♡


(MOTO)

べりぃっぽいサインが完成したよ!

教えてくれて有難う(。☌ᴗ☌。)

参考にしてみるね!


(もりりん⊿)

お誕生日おめでとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

幸せな1年にしてね!

こちらこそサイン覚えててくれて有難う♪


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


熊田くま助と沢山撮ったから載せるね!


ばいにゃん




いいね 45

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!