ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! やってきた恐竜 街破壊

やってきた恐竜 街破壊


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

7/9(日)ダンスフェスティバル中継(なんば店)

7/15(土)いるるりじゅりな合同周年イベント

7/29(土)NMB浴衣イベント「さまめも2017」

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お月さま沢山の入国ありがとう!

こんなにいっぱいチェキ撮った日は初めて!

ドリパスも踊れたし嬉しかったぁぁあ♡

ご主人様 お嬢様 ありがとにゃん(∩ˊᵕˋ∩)

留学で来てくれたあずちゃんとユニチェキ…♡

実は何ヶ月も前に入国してあずちゃんと

写メ撮ってもらったことあって

なんか、うわぁぁ♡てなった꒰๑•௰•๑꒱♪


あ~~~~!余韻が…!幸せだ!

楽しい毎日をありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡ランチタイムはサバイバル♡

(こんちゃん)

きょうは久しぶりに会えたね!

目は完全に治ったよ(。☌ᴗ☌。)


(ももちゃん)

前のコメントみたよ!

べりぃはニコニコももちゃんがいいな♪

また楽しいお話もしようね!


(garaiyaさん)

きょうはタペありがとう~!!

色んな曲知ってたらカラオケすごく

楽しめるね!うらやましいな(∩ˊᵕˋ∩)


(クレヨンしんちゃん)

べりぃが沢山蚊にかまれるのは

きっとO型だからだよ(∩ ˘ω˘ ∩)うー、、

A型はあまりかまれないのかなぁ


(あつし)

B'z歌うんだ\( ・ω・ )/ ボカロいいよね!

前のあつしってどんなんだろう、、

今度その話詳しく聞かせてね♡


(せんせい)

べりぃ相対性理論スキ!

おっきなくまたん可愛かったよ♡


(ちょろぴMOTO)

何曲か知ってて何曲か知らないや!

聴いてみる♪お酒は程々に、だね(∩ˊᵕˋ∩)♪


(dainyan)

ひとりでYMDAって逆に楽しそう!

今度べりぃに歌ってみて!YMDA(。☌ᴗ☌。)♪


(なおき)

きょうも沢山ありがとう!

もうチェキのポーズ考えとこっと(∩ˊᵕˋ∩)笑

沢山撮っても1枚1枚大事にしてね♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


うー!おなかすいたぁぁー!

ばいにゃん





いいね 27

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!