ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
やってきた恐竜 街破壊へのコメント

みおみ

べりぃちゃん(●´ω`●)

昨日はありがとね!
べりぱす見れて嬉しかったよぉ♡
チェキもありがとう!
そういえば、昨日の帰りは
べりぃちゃんの目標聞くの
忘れてたよ(笑)

クレヨンしんちゃん

どうなんかな?(笑)

蚊にかまれるんわからんけど。
きっとべりぃの血、美味しんだよ。(笑)
だから、かまれるんやと思う。(笑)
でも昔、よくこんな事聞いたな~。
「若いから、血が美味しい。」
「年寄りは、血が美味しくない。」って。(笑)
ほんまかな?って子どもの頃、よく思ってたけど。(笑)
昨日は、ありがとうね。
久しぶりに、会えた。
あと、何気に初チェキ撮れたし。(笑)
やっぱりべりぃの笑顔、「べりぃグッド!」だよ。(笑)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

garaiya

昨日

来た甲斐があった(^-^)そして楽しめた(^-^)ありがとう(^-^)

dainyan

無題

俺がYMDA歌うからべりおは横でYMDA踊って

MOTO

ねむねむ...

おはよぉ〜♪♪♪
昨日はお月様お疲れ様(〃ω〃)
会えてよかったお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
髪なくなってたからびっくりしたと思うけどw

べりぃは相変わらず愛くるしいから落とされかけてました!!
でも...そこまでちょろくなるわけにはいかないからねw
すなちゃんに救われました←大好きだもの(●´ω`●)

次はいつ会えるかなかな(〃ω〃)
コメ返もありまとね?
さっそく

“ちょろぴ”使われた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
恥ずかしいのと、うれしいのと、照れるのとでなんか変な感じw
ほなな

by.ちょろぴMOTO

こんちゃん

目が

ちゃんと治っ良かったちゃね!

せんせい

ばんは~

それでタイトルが相対性理論なんやな

あず来とったんや
あの娘化けるよな?

りーみん

わしわしです

お返事がなおきになってるw
今日もたくさんありがとう!
もちろん何枚撮っても全部が宝物なんやで( ◜௰◝ )
ポーズしっかり考えててな!

りーみん

笑顔で

居られるようにね
努力しないとね

まぁ、ももが悪い面も多くありますからね

あつし

お嬢様

べりたす、べりぃになる前は
お嬢様だったんやね( ^ω^ )
あずちゃん可愛いよな〜
幼い感じあるけど
妙に色っぽい。

前のあつし。
ってそんな大層な話じゃないよ〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る