ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 私が透明になれば外に出れる

私が透明になれば外に出れる


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

7/9(日)ダンスフェスティバル中継(なんば店)

7/15(土)いるるりじゅりな合同周年イベント

7/29(土)NMB浴衣イベント「さまめも2017」

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


こんにちは꒰๑•௰•๑꒱


べりぃきょうおやすみやけど

一瞬だけ夢の国に行ってきたまる!

お給仕では着れなかったけど

念願の雨服着れたよ~♡(∩ˊᵕˋ∩)♡

シークレットの衣装も着たよ!

まあその写真は見せないけどね(笑)


そしてきょうは七夕だぁぁぁあ!

みんなは何お願いした?


べりぃは

「野菜とフルーツを食べなくても

今年も健康でいれますように」


べりた偏食すぎるけど健康でいたい

っていう矛盾を叶えてもらいたい…(笑)

食べれるようにならないと

いけないけどね( ´•̥ו̥` )


みんなのお願い事も教えてね♡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡やってきた恐竜 街破壊♡

(あつし)

実はそうだったんだよ~(∩ˊᵕˋ∩)

ほんっとに可愛い!会えて嬉しかった!

今度会ったら教えてもらおっと♡(笑)


(ももちゃん)

無理はしなくていいんだよ(。☌ᴗ☌。)

楽しみにまってる!


(なおき)

ばーれーたー(∩ˊᵕˋ∩)にゃおき!

こちらこそいつもありがとう♪

次も楽しみに待ってるよ♡


(せんせい)

そう!先生よく歌詞気づくよね꒰๑•௰•๑꒱

あずちゃんかわいくて萌えた、、


(こんちゃん)

ほんとよかった!

ありがとね(∩ˊᵕˋ∩)


(ちょろぴMOTO)

ホント!髪の毛びっくりだったよ!

でも涼しそうだし似合ってた\( ・ω・ )/

またちょろぴMOTOに会うの

楽しみにしてるよー!


(dainyan)

それありーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

じゃあ今度会ったらうたってね!


(garaiyaさん)

こちらこそいつもありがとう♪

パソコンのカチカチの色がすごくて

見てるのたのしかったよー(∩ˊᵕˋ∩)


(クレヨンしんちゃん)

こないだ久しぶりに会えたね!

初チェキありがとう♪

べりぃぐっど(⋈◍>◡<◍)。✧♡


(みおみちゃん)

べりぱす、ありがとうー♡

会えて嬉しかった!!

チェキもあのポーズで撮れて良かった♪

次の目標はキラキラリボン⋈♡。゚

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


今のネイルがべりぃ色で結構派手だから

今から薄いピンクにするから

また会ったとき見てねー(∩ˊᵕˋ∩)


ばいにゃん




いいね 25

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!