ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! みんなのうたは誰のうた?

みんなのうたは誰のうた?

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

7/9(日)ダンスフェスティバル決勝(HG)

7/15(土)いるるりじゅりな合同周年イベント

7/29NMB浴衣イベント「さまめも2017」

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


こんばんは४ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

きょうはお日様お給仕だったよ!

かおりちゃんあすなちゃん

じゅりなちゃんみこちゃんと!

きのこのハンバーグのユニットライブ見れて

沢山の盛り上がりーみん楽しかった⋈♡。゚

あれ、写真ちょっとぶれてる(∩ ˘ω˘ ∩)


お給仕終わりはあすなちゃんといるちゃんと

ラーメン食べてきたよ♡(∩ˊᵕˋ∩)♡


明日のお給仕情報もチェックしてね~⋈♡。゚

暑いからべりたに元気わけにきて〜!


そして明日はなんば店で

ダンフェスの中継あるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡私が透明になれば外に出れる♡

(dainyan)

私が歌う気分にするよ⋈♡。゚笑

お願い事しなくても幸せだったら

それで十分だよね(∩ˊᵕˋ∩)


(あつし)

私カラオケで靖子ちゃんのidol song

よく歌うよ!あれめっちゃ可愛いよね♡

べりぃのくせにだよ( .. )ほんと偏食、、笑


(こんちゃん)

だよね(´•ω•`)おとなになったら

がんばって食べる、、!笑


(せんせい)

ピンク好きだからうれしいなー♡

濃いのも薄いのもスキ!


(みおみちゃん)

う、う、うれしい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾照

次会うときまでにキラキラリボンに

なれるように頑張る、、!有難う♡


(ちょろぴぃ)

きょう会えたねちょろぴ!

私はちょろぺじゃないよ╰(‘ω’ )╯三

野菜好きなのがうらやましいなー…笑


(さえちゃん)

念願の雨服着れたのは

さえぴょんぬのおかげだよ(∩ˊᵕˋ∩)♡

有難う♪楽しみにしててね!☆健康第一☆


(ももちゃん)

そんな悲しいこといわないで( ´•̥ו̥` )

また会いに来てね!まってるよ!


(クレヨンしんちゃん)

会うときいつものみまくりーみんだね♪笑

また撮ろうねー!次はどんなチェキに

なるか楽しみだァ꒰๑•௰•๑꒱


(puma)

覚えてるもん!初コメじゃないよ!笑

前にしてくれたの覚えてるもん(。•ᴗ•。)♪

ありがとー!またゆっくりお話したいな♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


べりぃはまぼろし博覧会と

怪しい少年少女博物館に行きたいまる!

(笑)


ばいにゃん




いいね 42

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!