ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
みんなのうたは誰のうた?へのコメント

Puma

こんばんわ

初じゃなかったか(^^)
こう見えてラーメン通なので今度是非そのラーメンの話を聞かせて下さい(^^)
これからも頑張ってね(≧∀≦)
応援してるよ〜

もりりん⊿

メガネさかさまだよ。

もりぺち今日はOTR初入国。少し緊張したけど楽しかったよ。帰りおうちにベリードーナツ買って帰った。そうそう昨日こんにゃくゼリー凍らして夜中に食べたよ。最近のもりぺちは、べりぃちゃん推しがすぎる(笑)

dainyan

無題

最近全然カラオケ行ってないから歌えるかな

ゆうにゃん

おはよぉ!!

昨日はライブもある程度あってオタ芸してて自分の体力面がどれくらいかわかってよかったわぁ(^_^)v

今日のヘブンズに向けてスタミナつけとくわぁ(^_^;)

オタロお給仕ふぁいとぉ(^_^)/

せんせい

ばんは~

店のマジペンピンクとは違って
紅桜ってのがあるねん
めっちゃきれいやで
また持ってくわ

こんちゃん

大人に

成る前にちゃんと食べないとイケないちゃね!

大きく成れないちゃね!!(笑)

クレヨンしんちゃん

そんな、

イメージある?(笑)
オタロなら、あるかも?(笑)
けど最近、なんばでも「のみのみ」してるかな?
でも、最近やで。
なんばにちょっと、怖~い極悪しんちゃん現れた時期があってね。
入国、控えてたんやで。
わかりやすく言うと、イベントね。(笑)
イベントになればいつも見れる光景に、爆弾投下したんやで。
それから入国控え目になって、酷い時には月1くらいしか入国しなかった時期もあるよ。
だからなるべくなら、爆弾投下しないようにしてるけど。
実はこの前、久しぶりに爆弾投下しかけたよ。(笑)
爆弾投下未遂。(笑)
また、べりぃに愛に行くからね。
笑顔、大事にしてね。
今日も、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

りーみん

わしわしです

前回のブログ見落としてた……。゚(゚´ω`゚)゚。
私はチョロいので、もうワックス付けないと心に誓いました( ˘ω˘ )
誕生日のフライングお祝いもありがとう(ω´∀`ω)

りーみん

明日

リア友と焼肉しばいた後 元気があれば
現れますよ

まぁ、色々としないといけないことがあるのでw

MOTO

ちょろぺ誕生の瞬間

今日はお日様お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちょろちょろ同盟くもうw
きのこのハンバーグが帰ってくるのが楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

てかてか
明日ちょろぺOTRじゃん!?
留学頑張るのだ٩( 'ω' )و

わしは明日仕事して間に合えばNMBにいくわ!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る