ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! もう私の虜になっチャイナ

もう私の虜になっチャイナ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

7/9(日)ダンスフェスティバル決勝(HG)

7/15(土)いるるりじゅりな合同周年イベント

7/29(土)NMB浴衣イベント「さまめも2017」

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

べりたきょうはOTR留学でした!

OTRのメイドちゃんと沢山お話できたり

ホント、にやにやで幸せでした、、(∩ˊᵕˋ∩)♡


入国してくれた色んな方と、

きのこのハンバーグの

お話したり応援しました╰(‘ω’ )╯三

べりぃもとても幸せな気持ちになった⋈♡。゚


NMBもどりーみんしてそっから

ねむりんとななせとカラオケに行ったの♡

みんなで1曲しか歌ってないけど♡(笑)

なーちゃんの膝枕でねむちぃと手ぎゅう

こんな幸せ独り占めしてみんなごめん♡♡


ホント愛しくてべりたデレてしまった、、

帰りたくないって思わず言ってしまうほど

ラブで楽しかったまる(∩ˊᵕˋ∩)すき!

そしてずっと会いたくてひそかに推してた

ゆきみちゃんとぱしゃりーみん(´•ω•`)♡天使

べりた幸せすぎて明日も生きれる、、♡

ぬおおおおおおお⋈♡。゚愛⋈♡。゚


(>’o’)> :hearts: <(‘o’<)


きょうも入国してくれたりチェキ、ライブ

いろいろ沢山ありがとでした!♡!

みんなのおかげできょうも

たのしかったまる٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡みんなのうたは誰のうた?♡

(ちょろぴ)

べりたちょろぺじゃないから

同盟組めないもん╰(‘ω’ )╯三

中継まにあった?

OTRお給仕楽しかったまる!


(りーみん)

焼肉いいなぁ!お肉たべたい(∩ˊᵕˋ∩)

おなかすいてきたぁぁあ♡


(birthday boyなおき)

改めてお誕生日おめでとう(∩ˊᵕˋ∩)

きょうが素敵な日になってたらいいな♪

髪型最高だったよ!きょうもありがとう♡


(クレヨンしんちゃん)

きょうもチェキありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

OTRで会うのは初めて?だったね♪

次は会えるのはいつだろう~!


(こんちゃん)

ううう、がんばる、、(´•ω•`)♡

食べれるようになるかなぁ


(せんせい)

え!見てみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな色もあるんだね!楽しみだ!


(ゆうにゃん)

OTRたのしかったまる⋈♡。゚

ヘブンズで見れてうらやましいなー♪

またダンフェスのお話聞かせてね!


(dainyan)

べりたはきょう行ったけど

何も歌ってないにゃん\( ・ω・ )/笑


(もりぺそ⊿)

初OTRだね!来てくれてありがとう♡

べりぃどーなつだとぉぉ!?(。•ᴗ•。)

べりぃのこといっぱい覚えてくれてるね!

うれしいまるー!これからもね☆(笑)


(puma)

ありがとにゃん!がんばる♡

ラーメン通なんだ!逆に聞きたい(∩ˊᵕˋ∩)

またゆっくりお話したいな~!!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


べりぃも新曲覚えないとな~♡と思ったゾ!

ばいにゃん




いいね 34

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!