ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! リアルめのファンタジー

リアルめのファンタジー

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

7/15(土)いるるりじゅりな合同周年イベント

7/29(土)NMB浴衣イベント「さまめも2017」

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


こんにちは٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

きょうもあついね、みんなとけてない?


扇風機とかクーラーとかそういうの

考えてくれた人って神様だね

って夏になれば思うよね(´•ω•`)♡

とにかくべりぃは日曜日から

ゆきみちゃんとの写真ずっと見てて

何度も幸せ感じてるよ、、⊂( ・ω・ )⊃


みんなは何してる時が幸せ?


きょうは時間がたっぷりあったから

自撮ってたの!(笑)


みんなとぱしゃりーみんするときに

可愛いべりぃでいたいから新制服に

あがってから結構練習してるの♡(笑)

ジワル、、、?( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


そんな感じでお月様まってるよー!

かおりちゃんと一緒だから

みんなで後夜祭しよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

お帰り会だぁぁぁあ!

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡もう私の虜になっチャイナ♡

(せんせい)

待ってる!久しぶりにせんせいに

会うのも楽しみにしてる(∩ˊᵕˋ∩)


(こんちゃん)

そうなればいいんだけどね!

少しは食べる努力します…♡(笑)


(なおき)

そう言ってもらえて幸せだぁあ!

最近べりぃがお給仕してる時毎回

きてくれるからいつも楽しみにしてるよ♡

これからも虜でいてね、、!(笑)


(dainyan)

ダンスの練習したりお話したり

ご飯食べてたらあっという間だった♡

カラオケなのに!(笑)


(クレヨンしんちゃん)

いちご大福に会いに来てくれたんだ♡

名前のユニット感が最高だー(∩ˊᵕˋ∩)

ホント、ずっと眠そうだったね(笑)

コナンくん!いいなぁ!どうだった?


(ちょろぴ)

わぁぁ!そうなのか(´×ω×`)

べりぃも見れてないからお揃いだー!

べりぃはきょう2人とも会えるー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(あつし)

ホント仲良しだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あつしもカラオケだったんだ!

雨あたらなくてよかったー♪


(ゆうにゃん)

ゆうにゃんもおつかれさま(∩ˊᵕˋ∩)

いいなー!お話聞かせてね!楽しみだ♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


かおりちゃんとななせと

まってるにゃぁああ╰(‘ω’ )╯三




いいね 47

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!