ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
リアルめのファンタジーへのコメント

Puma

こんにちは

確かにエアコン作ってくれた人神ですね
自撮りめちゃくちゃ可愛いじゃないですか(≧∀≦)
たまらないですね(^^)
今度是非チェキ撮らせてください(≧∀≦)

もりりん

いつもカワイイべりぃさま

今日はわがまま聞いてくれてありがとう。わがままを言えるなんて贅沢な幸せ。もりぺそはべりぃちゃん推しだからね。これからもヨロシクです。

さえちゃん

こんばんは

べりぃは今日も可愛いね
どんな事にでも小さな幸せを感じてます

まっちゃん

幸せ?

なんばに入国した時かなぁ?
特にすなちゃんに会った時だね
かおり師匠が名古屋の栄店から異動になったのが
キッカケで名古屋から月1ぐらいで
入国するようになったよ

MOTO

引きこもりたい

はろはろ!!
今朝は灼熱の中外で仕事をしていた
ちょろぴぃだよ?

ほんと僕の癒やしはなんばのみんなだけだよ...あってお話ししてるだけで涼しいw
すなちゃんは最高に可愛くて大好きだし、かおりんもね?大好きだしね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もちろん!!
べり太のことも大好きよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつまで、いつまでもズゥーットみんなと一緒にいたいや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメ返のコメ返!!
2人に会えるだと!?
そんな鬼畜なm(__)m
僕は会えないのに...!!
べり太にしてやられたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

by.ちょろぴぃ

dainyan

無題

カオリチャンに会えた時幸せやな

あつし

べりのざかべりた

短時間やけどありがとう(╹◡╹)
ちょっと話せたな〜。
昔を語るほどの男じゃないよ〜
薄っぺらい男さ( ^ω^ )

クレヨンしんちゃん

良かったよ。

コナン、こんなんだった。(笑)
どんなんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
良かったよ。
久しぶりに、コナンの映画見た。
っていうか、去年のやつ見てなかったけど。
いちご大福、良いね~。
美味しいよね~。(笑)
って、食べるやつか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、べりぃとゆきみ被りーみんするかな?
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

何が幸せか~?

仕事してる時かな!

特に研究所に何日も閉じ籠って検査機器やデータや資料で研究してる時は時間を忘れるね!
気付いたら大体、22時間~一日半位経ってるもんね!(笑)

後は、病院でのお仕事も幸せかな!
二、三日寝なくても仕事出来るかな!(只、寝る時間が取れないだけだけどね!)

せんせい

おはよ~

いちご大福ユニットは周囲を幸せにするよな
次のフェスでは店舗越えユニット組めたらいいのに

なんかよくわからん噂が流れてるけど
ヲタ芸の先生ではないので念のためw
噂のもとはべりぃという噂

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る