ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 生まれて初めての宗教が君です

生まれて初めての宗教が君です

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

7/15(土)いるるりじゅりな合同周年イベント

7/29(土)NMB浴衣イベント「さまめも2017」

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


あのね!きのうね!

♡べりぃちゃん今日もかわいいねプレート♡

ご主人様ありがとにゃんでしたっ!

うれしかったまる٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


かおりちゃんがプレート書いてくれて

めっちゃラブリーだった⋈♡。゚


きょうのお給仕情報みたかな⊂( ・ω・ )⊃

きのうと同じメンバーでお月様待ってるよ!


もしかしたら!なーなーせーがー……♪


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡リアルめのファンタジー♡

(せんせい)

え!べりぃそんな噂言ってないよ(笑)

またいちご大福かぶりーみんして

ゆきみ姫と沢山お話したいな〜(〃▽〃)


(こんちゃん)

仕事してる時が幸せって素敵だね♡

べりたは1日起きてるだけで

もう限界ネムネムになる~(´・×・`)


(クレヨンしんちゃん)

べりぃコナンくんの黒い人がこわいから

あんまり見てない…(´×ω×`)

いちご大福かぶりーみんしたいな♡


(あつし)

こちらこそ有難う!聞けなかったけど(笑)

新宿きいてみてくれたっ?

ただのべりぃの好みだけど…♡(笑)


(dainyan)

そんなかおりちゃんと

二日連続かぶりーみんだよべりた!

ずるいでしょ♡(笑)


(ちょろぴ)

お仕事おつかれさま⊂( ・ω・ )⊃

みんなへの愛がすごく伝わるー♡

コメ返のコメ返のコメ返!(笑)

きのうきのこのハンバーグに会えたよー!


(まっちゃん)

キッカケはかおりちゃんだったんだ♡

実は移動してたっていうの最近知ったの(笑)

まだまだ知らない事だらけなので

また会ったら教えてね⊂( ・ω・ )⊃


(さえちゃん)

コメント打ってるの見てたけど

うれしいまる٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡(笑)

小さな幸せ感じれるのはすごく素敵だよね!


(もりりん)

こちらこそだよ!プレートライブも有難う♪

そう言ってもらえてうれしいな⋈♡。゚

きょうも待ってるよ!


(puma)

ホント神様だよね、毎日おもう(笑)

にゃー!うれしいまる╰(‘ω’ )╯三

是非!チェキたのしみにしてる♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


今宵も一緒に

盛り上がりーみんしよウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー





いいね 38

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!