ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 左心房に君がいるなら問題はない

左心房に君がいるなら問題はない


毎日ブログ書いてたから久々な気持ち♡


きょうは合同周年イベントだよ⋈♡。゚

べりぃはお日様お給仕でした!


ロリィタ可愛すぎて萌え萌えきゅんきゅん

可愛いすぎるでした、、、(∩ˊᵕˋ∩)

そしてアイラブのるりちゃんと°ʚ( ´꒳` )ɞ°.

るりちゃんと初ユニチェキ♡しかもロリィタ♡

幸せの極みすぎて、、、ご主人様有難う!


あのね、あんまり気づいてもらえてないけど

べりた髪の毛の色が黒になったんだよ…

誰がふれてくれるの……

|ω・`)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡生まれて初めての宗教が君です♡

(クレヨンしんちゃん)

あれ!そうなんだ!なら大丈夫そうだ!

でも見に行かないかもしれない(笑)

また撮ろうね♡楽しみにしてる(∩ˊᵕˋ∩)


(あつし)

正解!実はカラオケでななせの

どりぱすの練習してたの٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

コメントしてくれるの嬉しいから

有難うって気持ちをちゃんと返したいの!

こちらこそいつもありがとう⋈。゚


(こんちゃん)

それは寝なさすぎだね(´•ω•`)

きょう久々に会えて嬉しかったよ!

沢山のグッズ可愛かったー♡


(ももちゃん)

私最近ななせによく会うよ⋈♡。゚

べりぃにも会いに来てね!

待ってるー╰(‘ω’ )╯三


(dainyan)

最近毎回かぶりーみんするの♡

はやく会えるといいね!


(ちょろぴMOTO)

ホント最近あつすぎる~(´・×・`)

体に気をつけてね!あの方ってすぐわかるよ♪

付け加え感満載のべりぃは

触れないでおくね⊂( ・ω・ )⊃(笑)


(puma)

まさか次の日に来てくれるとは(∩ˊᵕˋ∩)

きょうで7枚目だね!覚えた!

すごくしんどそうだったけど

大丈夫?気をつけてね(´•ω•`)♡


(もりりん)

そしてきょうも会えたね!(笑)

ホントなの、、?説得力つけて、、( ´•̥ו̥` )

べりぃ信者発揮してー♡!

ホット星人!デザート星人!(笑)


(なおき)

見逃さないで!ずっと見ててね!(笑)

きょうも沢山ホントありがとう♡

まさかのセカオワ好きって、最高すぎる!

べりぃも幻の命好き!花鳥風月とかも好き!

またセカオワの話しよー⋈。゚


(せんせい)

きょうも可愛いべりぃでした、、!(笑)

毎日可愛くいれるように頑張る(∩ˊᵕˋ∩)


(α教信者よちえる)

確かに!最近会ってないね( ´•̥ו̥` )

べりぃハピネスチャージしよ!!!

また会うの楽しみにしてる♡


(我来也さん)

あるんだよ~~!すごく嬉しかった♪

浴衣の撮影したから

楽しみにしててね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(きりんさん)

有難う!そのうちをまってるよー⋈。゚

そのうちをドンピシャに

会えるの期待してる╰(‘ω’ )╯三


(ゆうにゃん)

走って向かってきたのはホントに

びっくりしたからね!(´•ω•`)

でもお話できて楽しかったよ!有難う♪


(ヒロピーさん)

そんなこと言ってもらえて凄く嬉しいです♡

こちらこそ有難うでした⋈。゚

またなんば店にきてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

次はもっと沢山お話したいです~!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

沢山のコメントいつも有難うです!

コメントきてるかなぁってワクワクして

お返事するのがべりぃの楽しみ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


オヤプミ




いいね 47

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!