ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
左心房に君がいるなら問題はないへのコメント

dainyan

無題

べりおにも会いたい

ゆうにゃん

おはよぉ!!

今度はどんなことして登場しようかなぁ?(^_^;)

昨日オレがお日様に居たらふれたけどなぁ(^_^)v

それに左手の傷どうしたん?(´・ω・`)

てか、ネイルの色をピンクからカラフルに変えてストーンつけてみたやろぉ(^^)b

もう、べりぃのふれどころ満載やなっ(*^^*)

Puma

こんにちは

タイトルが有心論いいですね(^^)
これから増やしていこうと思っています(^^)
お酒とても弱いんです…だからいつも一杯しか飲みません、昨日はなかなかヤバかったですね。
べりぃさんは推しキャスト3人のうちの1人ですよ(≧∀≦)

MOTO

京都へ

おはよぉ〜m(__)m
眠い...。
でもあんま寝ると頭痛くなるから起きて洗濯をする
ちょろぴだよ٩( 'ω' )و

イベント行きたかったんだけ予定があったから断念m(__)m

多分その場にいることはできなかったけど
俺は絶対に、べり太の変化に気づくと思うw
女の子の微妙な変化ってなんか面白いじゃん?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちなみにさ?
おいらは今髪切って癖っ毛くるくるなんだけど
伸びたらまたストパーする予定٩( 'ω' )و
どっちがいいかなぁ?

コメ返のコメ返
付け加えだなんてそんな失礼な(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
誠心誠意べり太のことも愛しているさ٩( 'ω' )و
次のアワードでもしべり太が新人賞とったら何かお願い叶えるかもねw

ほなな
お月様から京都へ出張してくるぜ!!
by.ちょろぴ

こんちゃん

黒髪

良かったよ!

せんせい

ばんは~

黒いんや
それは見に行かないとな

今日は体力的にも財力的にも死ねる日でした

もりりん

もりぺのべりぃ愛…何%?

間に合って良かったー。るりべりのユニットチェキ入国前から決めてたんよ。かわいすぎかよ。二人とも大好き、いや今日はみんな大好きだぁー。最高に楽しかったよー。

けいちゃん⊿

黒髪になったのですね。
いい感じですね。
あ、画像いただきました。
ありがとうなのだ。

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

今日は、お日様やったんやね?
俺は今、仕事終わったところ。
っていうかもっと細かく言えば、今朝は夜勤だった。
で昼前に仕事終わったんやけど、夕方から食品衛生講習会っていうのがあったから愛に行けなかった。
また、再来シュークリームかな?(笑)
入国出来なかったら、来月かな?
今日も、お疲れ様。
ほな、またね。
以上。
お喧しゅうございました。

りーみん

わしわしです

黒髪べりぃさん最高でした( ˘ω˘ )
しかもそれで浴衣タペ撮影は素晴らしすぎる。
今日もいっぱい可愛いをありがとうでした!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る