ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
生まれて初めての宗教が君ですへのコメント

ヒロピー

べりぃちゃんに会いたかった

べりぃちゃんに会いたいなと思って行きました。ありがとうございました。僕は福岡の人でした。すみません ありがとうございましたチェキ

ゆうにゃん

おはよぉ!!

たぶん昨日のオレ錯乱しまくっててよくわからんかったと思う(^o^;)

なんかすんません(^_^;)

キリン(きりん)

おつ!

今日も、ありがとー!
またそのうちいくやでー!

我来也

なるほど(^-^;

まさかそう言うプレートの入れ方があったとは(^-^;奥が深い(^-^;

α教信者よちえる

初めての宗教は・・・

そういえば最近会わないなぁ…またフラッと行って会えたらハピネス(´,,•ω•,,`)

せんせい

ばんは~

今日もかわいいならそれでよし

りーみん

わしわしです

たまに見逃すあたりまだまだだよなぁ……(o´д`o)
めっちゃチェックしてんだけどな、、、
次も5枚行くけんのー考えといての( ◜௰◝ )
今日もありがとうでした!

もりりん

あっ⊿取れた。

今日も会えたね、もりぺ幸せなり。ねむねむの新曲、ななぽしゅのおんぷちゃん、可愛かったね。もりぺそ、べりぃちゃん推しって言いながら説得力無いぎみ、、信じて、、私はべりぃ信者です。。

Puma

こんばんわ

有言実行!
チェキ撮れてよかったです(^^)
日々の自撮りの練習の成果が出ていましたね←おそらく
いつも可愛いですけどね
ちなみにチェキは今日のを含めて6枚撮ってますよ(^^)
ラーメンの話は出来なかったので後日出来たらなと思います(^^)

MOTO

でもなんだかんだ...

今日も暑かったm(__)m
汗ビッショリ!!
でもこの暑さが夏の良さ٩( 'ω' )و
やっぱ夏好きだなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

早く
すなちゃんに会いたい!!
すなちゃんにめっちゃ愛たい!!
でも
べり太にも会いたい!!
でもなんだかんだ
すなちゃんに愛たい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメ返のコメ返のコメ返のコメ返
みんなのこともちろん大好きだけども
結局はあの方のことが1番大好きなのさ٩( 'ω' )و

恋の2-4-11でいうと

2は【すき】
4は【だいすき】
11は【せかいいち○○○が好き】
はてさて“○○○”には誰が入るかな?

ほなな
愛してるぜみんな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もちろん、べり太もw

by.ちょろぴ

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る