ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
生まれて初めての宗教が君ですへのコメント

dainyan

ずるい

俺も早くカオリチャンに会わないとカオリチャン不足やから

りーみん

ななせに

会いたいです

べりぃにも会いたいです

でも、ももは行けないんだなぁw

こんちゃん

本当、幸せだよ!

一日寝ないだけでネムネムとは!

べりぃ嬢もまだまだですな!(笑)

おっさんは今迄最高で五日間寝ずに仕事した事が有るとね!( ̄^ ̄)

流石に、六日目には疲れて二時間位寝てしまったちゃね!

あつし

ななぽしゅ

なーなーせーがー
あれやな。同期3人でカラオケ行った時の
今はまだ言えないってやつの内容が
明かされるんやな!

新宿まだ聴いてない。
また聴いとくわな〜

いつも返事ありがとうです。
やっぱり返事って嬉しいよな〜

クレヨンしんちゃん

今回は、

黒い人たち、出ていないよ。
平次くんが、三角関係になるんやで。(笑)
俺が三角関係になったら、嫌やな。(笑)
怖くなかったよ。
たぶん、もう少しで上映終わるんやないかな?
俺は、直訳して大阪駅街映画館で見てきたけど。(笑)
ほら、大阪駅の上の方にある。(笑)
また、チェキ撮ろうね。
ちょっとの間、入国出来ないけど。
それまで、楽しんでお給仕してね。
以上。
お喧しゅうございました。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る