ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
もう私の虜になっチャイナへのコメント

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

こっちも楽しかったわぁ(^_^)v

とにかくめっちゃ沸いたわぁ(^_^)/

あつし

仲良し

同期仲良しやな〜( ^ω^ )
同期はほんと大切にしなきゃやな

カラオケか〜
俺も昨日カラオケ9時間程行ってた。
2人で交互に休む事なくひたすら歌う。

ストレス溜まりぎりやったから
大爆発で発散してきた。
すごい雨やったらしいがずっと
カラオケしてたから全く知らない(╹◡╹)

MOTO

無念

昨夜中継に間に合わず少し半泣きだったちょろぴだよ٩( 'ω' )و
カラオケ俺も行きたいなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
はぁ早くもみんなに...きのこのハンバーグに会いたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

by.ちょろMOTO

クレヨンしんちゃん

実は昨日、

いちご大福目当てに、入国したよ。(笑) 
あっ、べりぃとゆきみね。(笑)
しかし昨日は思った様に、呑めなかったな~。(笑)
何やろ?
睡魔に襲われて、呑めなかったんかな?(笑)
睡魔に襲われて、どうも睡魔せん!(笑)
びゅ~!(笑)
寒いか、寒いか!(笑)
しかし、べりぃはいつも「べりぃグッド」な笑顔で、しかも「べりぃキュート」だったよ。
えっ、私の虜になっチャイナ?(笑)
なっとるわ!(笑)(゜o゜)\(-_-) 
また、愛に行くからね。
そうそうあの後、今頃「見た目は子ども、頭脳は大人」見てきたよ。(笑)
次は、弟連れて入国したいな~。
じゃあ、またね。
以上。
お喧しゅうございました。

dainyan

無題

カラオケ行って歌わんと何してたん❔

りーみん

わしわしです

べりぃさんに会えたし、最高の誕生日やったやで~~
もう虜になってるんだよなぁ……
次も楽しみにしてる(灬ºωº灬)♩

こんちゃん

実は

誰もが意外と知らない内に食べられる様に成って来たりするからね~!

それが大人に成るって事かも知れない!

せんせい

ばんは~

紅桜めちゃ綺麗やで
今度持ってくわ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る