ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
私が透明になれば外に出れるへのコメント

Puma

こんばんは

初めてのコメントかもです。
とても似合ってて可愛いですね(^^)
シークレットってのも見れる日を楽しみにしております(^^)
リボンへの昇格頑張ってくださいね、応援してま〜す(≧∀≦)

クレヨンしんちゃん

やっぱり、

べりぃは、かわいいね。
一瞬、見かけたよ。(笑)
また、チェキ撮ろうね。
しかし一昨日・今日と、のみまくりーみんしたよ。(笑)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

りーみん

一番無理してたのは

去年の1月ですからねw

自分で自分を傷つけて行くスタイルw

さえちゃん

こんばんは

雨服をまだ見た事無いから楽しみです。
七夕は何もお願いしてないけど、
健康でいられたらそれで満足です

MOTO

七夕

偏食って偏見かもだけど?
女の子とか特に多いと思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自分は野菜好きだからスーパーとかいくと肉や魚よりも野菜の方が多く買ってしまう(●´ω`●)

俺がなんばのキッチンさんやったら
みんなに作ってあげれるんやけどねw

明日会いにいくかもよ?
2人のお見送りしないと行けないしね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もしかしたら突発で応援に行けたりするかな?
と少し期待はしてるんだけどね(●´ω`●)

ほなな
by.ちょろぴMOTO

みおみ

はろ・:*.\(( °ω° )).:+

念願のポーズのべりぃちゃんが
一番可愛い♡
ほんまに可愛いと思う←

キラキラリボンか!
うんうん。わかった!
応援するまる!

せんせい

ばんは~

やっぱりべりぃはピンクやな
濃いピンクも似合うで

こんちゃん

偏食は

良くないな~!

あつし

好きだけど届くな それが幸せ

べりたす。野菜、フルーツ食べないんや!
野菜嫌いはよく聞くが
フルーツもあかんねやね。
べりぃやのに(^_^;)

kitixxxgaia ええよ〜
はーい 好きでいいよ
はーい もっと叫べ

dainyan

無題

歌うか歌わないかはその日の気分やから

お願い事何もしてない

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る