ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ランチタイムはサバイバルへのコメント

りーみん

わしわしです

ぬいぐるみ良きですね( ◜௰◝ )
次はべりぃさんとぬいぐるみのユニタペかな……()

dainyan

べにたのべりお

カラオケ長い事行ってないわ
一人で行ったらYMDAとかも歌うねん

MOTO

カラオケ選曲

自分がよく歌うカラオケの曲10曲とりあえず書いてみた!!
一致するやつはあるかな?

君の知らない物 supercell
23:50 ガルデモ
月光花 ジャンヌ
dearest 浜崎あゆみ
-OZONE- Vistlip
紅月 ベビメタ
君わずらい まねきケチャ
愛をこめて花束を Superfly
瞬間センチメンタル SCANDAL
夏恋花火 ボカロ

他にもたくさんあるけどこの辺はカラオケ行ったら必ず歌ってると思う(●´ω`●)

ほなな
お酒飲んだら頭痛がお酒好きだけど飲むと頭が痛くなるのが欠点
by.ちょろMOTO

せんせい

ばんは~

ゴルバチョフも知らない

おっきいぬいぐるみええよな

あつし

カラオケ行きたい。

そういや3ヶ月間くらい
カラオケに行ってないな。
よく歌う曲?
世代的にB'zとかそのへん。

最近りーみんの影響で
ボカロとかアイナナ唄うようになった。

俺がボカロとか。
まわりほんまビックリやで。
って言っても、べりたすは
りーみんにハマる前の俺知らんわな〜
今はオタクやと思われても仕方ない状況にある。

クレヨンしんちゃん

えー。(笑)

俺、A型か~。(笑)
そうだよ!(笑)
A型は、あまり食われないのかな?(笑)
ちなみに今日も、入国したよ。
べりぃが居なかったのが、残念やったけど。
また、愛に入国するからね。(笑)
いつも、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

garaiya

多種多様

前職やら何やらの絡みで今時の歌やら演歌まで幅広くカラオケで歌ってたりする(^-^;つかカラオケの場合そのメンバーに合わせる(^-^;

りーみん

コメント

消えたw

ももはコメントにまで嫌われたのかw

こんちゃん

治った成ら

良かった!

おっさん、取り敢えずはそういった事は普通の人よりかは詳しいので何なりと聴いて下さいまし!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る