ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
魔法とか夢とか愛とかキラキラへのコメント

dainyan

べにたのべりお

昨日めっちゃ久々やったなあ

りーみん

やっと

ななせと会えそうな予感がしてます

まぁ、べりぃにも会えそうな気がします
まぁ、ももの話も聞いてやってくださいなw

こんちゃん

浴衣

べりぃ嬢の浴衣姿もきっと可愛いんだろうね~!

行けるかは不明だけどね!(笑)

クレヨンしんちゃん

死体ごっこ、死体?(笑)

わかった?(笑)
クレヨンしんちゃんで昔、そう言うのあったんよ。(笑)
そうかぁ~。
オタロ島流し(留学)やったんや?
入国したかったな~。
昨日?一昨日?、オタロとなんばハシゴしたよ。
で今日?昨日?、初めて一人で福岡小倉行って来たよ。(笑)
偉いでしょう~。(笑)
小倉入国、楽しかったよ。
俺普段給食センターで働いてるんやけど、とあるメイドちゃんに「給食のおじさん」って言われた!(笑)
おじさんで、悪かったな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今月で卒業するっていうメイドちゃんも居たし、オールスターで知り合ったメイドちゃんも居たし。(笑)
楽しかったよ。
また、べりぃに愛に入国するからね。
あっ、明日?
たぶん、俺の弟入国するみたいやから。
会ったら、ヨロシクね。
ちなみに俺は、仕事だから入国出来ないけど。
今日?も、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

MOTO

留学

最近欲しい欲しい資格がたくさんあって勉強をしたい!!
俺氏だよ(●´ω`●)
OTR留学お疲れ様(๑>◡<๑)
お給仕情報確認をしたらOTR店になってたからおよよ?((((;゚Д゚)))))))
ってなったけど留学かなとすぐわかったよ(*⁰▿⁰*)

着実にパフォーマンスが上がってきてるね(#^.^#)
期待の星←ニューフェイス

こめへんありまとぉ♪♪♪
浴衣物販ねぇ?
なーんにも決めてないw

ほなな

しせる

おひさまべりぃ٩( ᐛ )و

やっと会えたな_:(´ཀ`」 ∠):

新制服上がってから長かったわー(笑)
ゆーて、この名前じゃわからなさそうwww
くれはかかおりにでも聞いてくれぃ\\\\٩( 'ω' )و ////

また今度、時間あったら相手してくりゃれ(*´꒳`*)
でわのん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りーみん

お疲れ様

べりぃずるい(>_<)ねむに全然会えてない!

お日さまの天使さんだから仕事あるとむりなんだよ(>_<)

そういえばお給仕情報今日からでてた!これからは狙い撃ちしていけるかな(*^ω^*)もちろんべりいもね☆

2人揃う日を夢みて仕事休みできますように

コメントお返しありがと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

せんせい

ばんは~

今日はオタロやってんな
事情あってなんばにおってん

Girls in trouble, hands up!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る