ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! ねえ、「好き」って言って

ねえ、「好き」って言って


こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

7月イベント

7/15(土)いるるりじゅりな合同周年イベント

7/29(土)NMB浴衣イベント「さまめも2017」

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


お月様来てくれてありがとにゃん!

あすなちゃんのライブいっぱい見れて

ダンスしてるときの笑顔にキュンが止まなかった

「天使」以上の言葉を教えて欲しい、、、♡

そして!ダンスフェスティバルの結果!

きのこのハンバーグ1位でしたね♡

かおりちゃんとあすなちゃんの

ユニットライブ何度見てもキュンキュンで

見惚れてしまうし、結果が凄く嬉しい(。•ᴗ•。)♡


べりぃも色んな曲を踊れるようになって

上手に踊れるようになって

沢山笑顔で踊れるようになりたい!

先輩達みてたらそう思うから練習頑張る!

そして!おんぷちゃん(祝)プレート有難う♡


べーやんさんが、べりぃの大好きな

大森靖子ちゃん書いてくれた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡


最近はちょっぴりワガママ言っちゃうけど、

会いに来てくれたり、お祝いしてくれたり

色んな話してくれたり、すごく嬉しいよ♡


だからべりぃも、少しでも、

みんなの癒しになれればいいな(∩ˊᵕˋ∩)


なれてるかな、、?(笑)


最後に!きょうななせちゃんの新制服

初めて見たー♡久々のかぶりーみん♡


なんか文章まとまりないけど!

何が言いたいかというと

夢の国が楽しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ばいにゃん




いいね 29

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!