ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
世界1可愛いって今日も言ってねへのコメント

さえちゃん

おめでとう

キラキラリボンレベルアップおめでとう!
これからも応援してます

クレヨンしんちゃん

ニヤニヤ

メガネかけてニヤニヤ笑ってた人、居なかった?(笑)
あいつ(弟)、いつもニヤニヤ笑ってるから。(笑)
パスタ、食べてみるね。(笑)
あのパスタ、美味しそうやったから。
うどんは、美味しかったね。(笑)
また、来シュークリームくらいに愛に行けるかな?(笑)
べりぃの笑顔、見たいよ~!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

MOTO

心配なんかしないし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ほぅ...べりたもう70回なのか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして明日は誰かさんの授与式なのか?←行けないけどw
ちょろぴに会えるのはもうしばらく先のことだな(`・ω・´)
そんなさみしがっちゃダメよw
嘘泣きも禁止ね?w

コメ返のコメ返
心配なんかそんなしてないんだからね!!
べりたって意外ちょろかったりするからw
少し優しくしただけだしな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほなな
今日は暑いぜ!!
by.ちょろぴ

どんくん

おはよー(^^)

今日から仕事なので、行けないのだ! と言うわけで、誰がどうなったかをブログ更新して教えて欲しいのだ!

やはりケースは、手帳型にするべきだな。面白いのを期待する( ^∀^)

こんちゃん

べりぃ嬢

に会いに行きたいけどもね~!

お仕事がたくさん有りましてね~!

せんせい

ばんは~

そのタイトルは…
もう覚えたってことやな
帰国したら真っ先に叫ぶで

もりりん

夏休み何してたの?

久しぶりーみん。もりぺ実家に帰ってパワースポットとか行ってたよ。でもやっぱべりたに会うのが一番パワーもらう。次はいつ会えるかな?

ゆうにゃん

こんばんは!!

今日もじっくり見させていただいたわぁ(^_^)v
まぁそのまま単純に考えるわぁ(^_^;)
衝撃に強いスマホの購入をおすすめするわぁ(^^)b

明日のお日様は仕事やから行かれへんけど、事前に本人から聞いてるからわかるわぁ(^^)b

せやけど、あえて言わずにそっちからの嬉しい知らせを待ってるわぁ(*^^*)

あつし

そうそうそうそうそうなんですよ。

たしかにえげつない中に可愛さある。
歌詞がよい!
キレイ事言わずに
あっ!わかる〜(╹◡╹)
ってなるのがまた。
でも絶対にりーみんでは流せないよな。

共通の話題。楽しい。

りーみん

わしわしです

べりが進化するのかな( ˘ω˘ )?
わしは一昨日に戻ってきたやで~~~
生もみじも美味しいよ、べりのお国に
着払いで手配しとくね(っ˘ω˘c )
そろそろ会いたいんじゃけどなぁ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る