ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 世界1可愛いって今日も言ってね

世界1可愛いって今日も言ってね


❁❁❁こんばんにゃん❁❁❁


マジカルテレフォンがバキバキどころか

画面ノイズだらけの虹色テレフォンになった

べりたダヨ~~~꒰๑•̥﹏•̥๑꒱ううううぅ


そろそろケースかいますっ!(笑)


こないだのお給仕で٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

マイメロカワユイ。ありがとにゃん:heart_eyes:



そして、あの、知ってる方が多いと思うけど

明日、授与式あるよ!


誰のだろうそれは内緒だけど。

来てくれないと泣いちゃうからね(´•ω•`)♡



もう1回ゆうね、明日授与式だよ!!

お給仕情報チェック⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(せんせい)

ほんとなかよしだよよよよ!

頑張るね!コール楽しみだぁぁ♡

そっか!カレーに染まってるのか⊂( ・ω・ )⊃

おいしそう…………


(なおき)

全然会ってないからさみしいな~!

明日はすっごく来て欲しいんだけど

いつ帰ってくるのかな?:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

広島と言えばもみじ饅頭かな?♡べり好き!


(クレヨンしんちゃん)

是非パスタも挑戦してみてね❁❁❁

え~!どうだろう、、、!弟さんなの!

きっと顔みたらわかると思うけど

弟さんってべりぃ気づいてないのかも(´•ω•`)♡


(たかぽん)

べりぃの可愛さは暴力か~⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

その暴力はなんだか表現が嬉しいや♡(笑)

確かにねむりんは可愛くて反則だね!

べりぃは犯罪にならないように

カワイイを維持するね(^o^)ソイヤッ(笑)


(ゆうにゃん)

そんなふうに思ってくれてて

すごく嬉しいなぁ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

じっくり見ても内心みえないかな?

べりぃはすっごく単純でそのままだよ(笑)


(ちょろぴ)

正解は、なまけてた~だよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

心配されなくても元気だし♡(笑)

ちょっぴりだもんねー!

ちょうど会えたらいいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


(あきくん)

おかえりーみん!噂の旅行…(笑)

次あった時色々聞かなければ(^ω^≡^ω^)

お給仕情報チェックだよ!

はやくお話したいなーたくさん♡


(こんちゃん)

ただの意地はりだけどね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

えー!べりぃ色に染まってよ!!(笑)

な、なんか体壊しそうだな……⊂( ・ω・ )⊃


(puma)

自撮り風写メ撮れたねー⋈♡。゚

ほんと、こないだもちょっとバタバタ

しちゃって沢山お話できなかったね(;_;)

次は必ず教えてもらいたいな、、、♪


(あつし)

やっぱ可愛いメロディに凄まじい歌詞って

最高に魅力的だよね!もう靖子ちゃん最高!

Over The Partyダイスキ!でも強烈だよね(笑)

でもその強烈さに愛とか可愛さがある

そんなところがダイスキなの٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


ばいにゃん




いいね 39

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!