ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! かわいい以外の正義は暴力

かわいい以外の正義は暴力

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

8/26(土)あすなちゃんアイドルFESTIVAL~3周年~

9/9(土)くれはちゃんじゅりなちゃん卒業式

~NMBチア部がおうえん~

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


おはヨーソローー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


最近ブログさぼっちゃってた、、(笑)

ブログまだかなって思ってくれてた人は

会いに来てね!夢の国にはちゃんと居るよ!


この間やぶさんとかぶりーみんしてて

やぶさんのプレートいつもカワイイから

べりぃもかいてほしいなって思ってたらね!!

✩べりぃちゃん今日もカワイイねプレート✩

このご主人様からのカワイイねプレートは

実は2回目で、すごく嬉しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

♡ありがとにゃんにゃん♡

この日はお給仕おわりにるりちゃんが

アイス買ってくれたの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

みんなで食べて美味しかったまる:hearts:

そのあとはいるちゃんとごはん:yum:

あそぶの3度目にして初2ショ♡はっぴぃ♡


こんなかんじでベリタの毎日は楽しいゾ〜!

安定に喉にわるい妖精さんがイソウロウしてて

おおきな声が出ないんだけど╰(‘ω’ )╯三

でも、たのしいことってだーいすき!


あと同期のみんなが次々に曲数増えてきてて

焦ったベリタももうすぐ新曲完成しそうです

練習しまちた。小さなことでも褒めてฅ•ω•ฅ


きょうも長々かいたのに読んでくれて有難う♡

!!お給仕情報チェックしてね!!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(こんちゃん)

たしかにできないって決めつける前に

やってみることって大事だよね⊂( ・ω・ )⊃

まあ、でも、研究はしないけどね✩(笑)

アホって自分で言ったらダメだよ!べりぃは

みんなに言われるけど自分では言わないもん♡


(puma)

それが全然野菜も果物もキノコも食べず

お肉と麺ばっかり食べて生きてるよ✩(笑)

自撮り写メか〜♡たのしみにしてるね!

次こそ都市伝説おしえてね╰(‘ω’ )╯三


(たかぽん)

チラッ!たかぽんがブログ読んでくれてるのは

実はべりぃ知ってたよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡(笑)

この間も会えたね!少しだったけど!

今度は沢山お話しようねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


(クレヨンしんちゃん)

9月の末までやってるよ!パスタもいいね!

べりぃはバターと生姜のうどんが好き♡

うどんだったら3食でもいいかも꒰๑•௰•๑꒱

夜勤おおくて大変だね、がんばってね♪♪


(なおき)

なんで最近会いに来てくれないの〜( ´•௰•`)♡

なおきはべりが居る時ずっと来てくれるから

少し会ってなくてもなんか久々に感じる(笑)

新曲まだ秘密だよ!2-4-11がんばるね(∩ ˘ω˘ ∩)


(どんくん)

どんどん!ちょうじゆうのどんどん!

ブログ読んでくれてたんだね✩うれしい꒰๑•௰•๑꒱

こなつはもうほんとカワイイだよ!

そろそろ会えるといいね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(ちょろぴ)

偏食なのに食べれるものは皆が苦手なもの

っていうパターンが多いよベリタ⊂( ・ω・ )⊃

おかえりーみん!出張おつかれさま✩

実は甘えん坊ってちょっぴり正解かもね!

そういってもらえるとすごく嬉しいまる♡


(せんせい)

fancy baby dollきいてみたよ❁❁❁

もう速攻ダウンロードした可愛い曲すぎる♡

"世界1可愛い"コールしてもらいたいから覚えるね!

これは早く覚えたい!教えてくれて有難う⋈


(あつし)

この間靖子ちゃんのアルバム持って来てたから

べりぃすっごく目がキラキラしたよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

べりたも1日ダラダラしたい時がある(笑)

こなつと遊んで沢山お話したの♡たのしかった♡


(ゆうにゃん)

じっくりかぁ❁でもじっくり見てくれてるから

細かい所も気づいてくれるんだよね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

確かに!夢中になれる好きな曲の方が

覚えるのはやいかもね!がんばる╰(‘ω’ )╯三


(みおみちゃん)

みおみちゃんからのべりた呼び♡

なんだか新鮮だ!べりたダヨ嬉ぴいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

実はべりぃ目標達成の目の前だよ…!

べりぃもはやくみおみちゃんに会いたいな✩

伝言ナンダロウ!こなつにまだ会ってないの…

次会えるの楽しみにしてるよー⋈


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


大人気だった君色タペ再販してるよ!

べりぃは君色タペはじめてだぁぁあ

誰がべりぃ色に染まってくれるの?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

♡ちなみにべりちゃんはピンクだよ♡


さあ!きょうも!お盆だぁぁあ!





いいね 36

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!