ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
私は焼き鳥丼の上にアイス乗せて食べるよへのコメント

Puma

こんばんは

またまた面白いタイトルですね
本当にするんですか?全く考えられないです、何アイスですか?べりぃさんだからストロベリーアイスですか?それとも無難にバニラアイスですか?
皆目検討つかないですw
今度詳しく教えて下さいね(^^)
また会いに行きます(≧∀≦)

MOTO

ネタがない

コメ返のコメ返↓
次回はわからないなぁ?
まだ未定
カオリチャンのBDに少しでいいから顔出せたらいいなとは思ってるよ(`・ω・´)

ほなな
by.ちょろぴ

もりりん

ほっとカプチーノ

すでにお絵描きのネタ切れぎみだよ(笑)。アイデア考えとかなきゃ。
ツインテールべり写メありがとうメチャメチャカワイイ。
今週はべり活(べりぃ推し活動)たくさんできて幸せでした。

あつし

アイスと言えばバニラ

焼き鳥にアイス
さすがべりたちゃん。
グロ可愛いのが好きなんだもんね。
甘いアイスに焼き鳥のタレがマッチして
案外美味しいのかもしれない。
だがなぜだろう。
試そうと言う気にならない 笑

好きに呼んでくれたらいいよ〜( ^ω^ )

りーみん

べりぃちゃんこんにちは!

きのう、あずきお嬢様と一緒に遊びにいったHiroです。
楽しかったです!ライブもすごく良かった!
あずきはメイドカフェ初体験やったけど、帰り道「すごく楽しかった!」って言ってたよ〜
べりぃちゃんがカワイイって1000回くらい言ってた(笑)
また遊びに行きますね〜

せんせい

おはよ~

それって美味いの?何味のアイス?

海苔茶漬けって何のためにあるんやろな
ほかのより海苔が多いんかな

りーみん

わしわしです

なぜばかと言われるのですか……( ˘ω˘ )
一瞬じゃけど久々にべり見れて良かった( ◜௰◝ )
嬉しかったばり可愛かった。
自撮り楽しみにしてます

こんちゃん

別々の方が

良いと思うよ!

焼き鳥丼とアイスって一緒に食べても美味しく無い様な気もする!

それ以上可愛いく成ってどうするの!(笑)

お茶漬け会議は是非参加させて頂きますとも!

クレヨンしんちゃん

じゃあ、

合言葉風に、言おうか?(笑)
俺が「給食の~」っていうから、べりぃが「おじさん」って。(笑)
そこで俺が、「そうそう、俺はおじさん」って言って続けざまに「って、誰がおじさんや!笑」って。(笑)
そうかぁ~。
焼き鳥丼の上に、アイスか~。(笑)
え~!(笑)( ; ゜Д゜)
美味しいの、それって。(笑)
また、来週愛に入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

どんくん

焼き鳥の上にアイスはどーなん??

明日、お月で授与式ですと! 時間帯は、イツニナル??

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る