ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 私は焼き鳥丼の上にアイス乗せて食べるよ

私は焼き鳥丼の上にアイス乗せて食べるよ



ホントだよ。たまにだけど。


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

~NMBイベント情報~

9/2(土) お月様で授与式

9/9くれはちゃんじゅりなちゃん卒業式(チアイベ)

9/23(土)かおりちゃん聖誕祭

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



(∩ ˘ω˘ ∩) コンバンワ (∩ ˘ω˘ ∩)


!!最近前より増してツイン女子大好き!!

!!リボン付いてたらもう最高!!

!!!闇深さあったらもう発狂!!!


そんなべりぃ好みの女の子を前にいるちゃんが

プレートに描いてくれたの♡꒰๑•̥﹏•̥๑꒱♡

これは最近のプレートたち٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

୨୧ thank you♡


そんなべりたは最近

ツインテールばっかりしてるよ( 暑いから )

べーさんぎんさんがくれたクロワッサン

ほおばるななべり


なーちゃんに怒られるのってなんかうれしい

wwww('ω')wwww


あ、最近カワイイぴあす買ったこと

みんなに自慢したいな〜

でも写真撮ってないからまた今度〜!

きょうは眠ろう~L('ω')┘三└('ω')」


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(ちょろぴ)

アイスティーの件はまじでうっかり(笑)

いやもう緊張が表にでてしまった╰(‘ω’ )╯三

わるきーまだダメだよ、、、!

安定の席で安定のオーラスだったね(笑)

次はいつ会えるのだ!リトルデーモン!


(けんごっち)

いつもありがとまる L('ω')┘三└('ω')」

けんごっちにした、、、(笑)


(こんちゃん)

最近それ誰かにも言われたけど

じゃあべりぃは補い見つけてカワイイを1周して

さらに可愛くなるね╰(‘ω’ )╯三(笑)

お茶漬け会議しようよまじで

ナンデアンナニオイシイノ꒰๑•̥﹏•̥๑꒱


(せんせい)

べりぃも鮭茶漬けがだいすき!

1番おいしい♡3食でいい♡(笑)

電卓使えばよかったのか、、、

全然わかんなかった⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(puma)

そう!よく遊んでもらうの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

近いうちにまたご飯いくよ♡

ありがとう~!今度は自撮り風だね!

楽しみにしてるL('ω')┘三└('ω')」


(けんと)

いいでしょ♡いるちゃんだよ꒰๑•௰•๑꒱

またいるちゃんと遊んだら

いるちゃんの写真載せる許可もらって

ブログに載せるね❁(笑)


(どんくん)

お茶漬けは写真撮ることすらせず

美味しく完食したよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

学ぶ!いるちゃんだいすき!


(なおき)

ばーか!ばーか!ばーか!

自撮る機会なくてあんまりしてないなあ

カワイイぴあす買ったの自慢したいから

次はぴあす付けて自撮りしようかな୨୧♡


(クレヨンしんちゃん)

次会ったら必ず言いたい╰(‘ω’ )╯三

でもべりた忘れっぽいからなあ、、(笑)

すっごく盛り上がりーみんしてたね!

楽しかった♡またあいにきてね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(あつし)

いるちゃんと最近沢山ご飯たべてる♡

うれしいぃ!いるちゃんと一緒にいたら

ほんっと楽しくなるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あっちゃん!!あっちゃんかぁ(∩ ˘ω˘ ∩)


(もりりん)

きょうもありがとうだよ〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

これから寒くなってくるから

余計にホット星人になるな!?(笑)

次は逆にメガネ付けたらダメだよ( ˘ω˘ )

また次も楽しみに待ってるね!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


最近だれかと話すのちょっと結構まあまあ

慣れてきたな〜って思うよ

べりぃ初めは話すの緊張してたから

今は色んなこと色んな人と話せて楽しいな


べりちゃんより





いいね 162

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!