ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! お茶漬けの美味しさについて世界会議したい

お茶漬けの美味しさについて世界会議したい



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

~NMBイベント情報~

9/9くれはちゃんじゅりなちゃん卒業式(チアイベ)

9/23(土)かおりちゃん聖誕祭

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


(∩ ˘ω˘ ∩) コンバンワ (∩ ˘ω˘ ∩)


つい最近、お~れ~の!いる様!と一緒に

ランチしたよ♡前も一緒に行ったところで

今度も一緒に行く約束したの٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

( ˘ω˘ ).。oO( はい、カワイイ )Oo。.( ˘ω˘ )

食べてから写真撮ってないことに気づくあたり

べりぃ本当センスない⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃タベカケ


楽しかったぽよ४ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩スキスキデス

そしてオールスターの投票はじまりましたね

べりぃちゃんのイメージカラーはピンクなので

1つ目ですね、すぐにイメージカラーに

たどり着けますね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃マッテマス


キャッチコピーかなり調子乗りました⊂( ・ω・ )⊃

が、そんなべりたが愛おしいご主人様お嬢様は

是非。べりたに清き一票を、、、。

なんというか結果じゃなくて

応援してくれる人がいることが嬉しいよね

いつもありがとうですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そんなありがとうをお給仕で返していきます


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(なおき)

本当失敗した~ジワらないで草生えるわ('ω')

そんな褒め言葉をずっと言ってくれる

なおきでいてねこれからも( ´•௰•`)♡


(ちょろぴ)

イベントオーラスお疲れ様だよ꒰๑•௰•๑꒱

会えたね!ツンデレしてたけど

案外デレの方が多かった気がするよ?(笑)

まだまだちょろぴだね♡(笑)


(クレヨンしんちゃん)

イベントの時会えたのに給食のしんちゃん

言うの忘れてたよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

シシドカフカ好きだけど

蹴ったりしないよたぶん多分タブン♡


(うめちゃん)

ホント!シシドカフカ綺麗!顔も髪も!

あんなカッコイイ女性になりたい╰(‘ω’ )╯三


(こんちゃん)

ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)うれぴまる

そのままを褒めてくれるのうれぴまるだけど

もっとカワイイになりたい⊂( ・ω・ )⊃


(あつし)

ありがとう、、似合えてるのかな?( ´•௰•`)

あのiPhoneケースかわいかった♡

iPhoneケース守るiPhoneケースの話

研修中に聞かせてもらった記憶がある❁❁❁


(さえちゃん)

そんなこと言ってくれるさえちゃんが

1番カワイイんだよ♡(笑)

いつも褒めてくれてありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


(せんせい)

べりぃ本間にバカだから

同じことを101人が考える計算が

ぜんぜんできない⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃爆死

15いいねありがとう♡(笑)


(もりりん)

ブロマイドもありがとね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

もりぺはいつもちゃんと信者してくれてるよ!

推してくれることはべりぃにとってすごく

嬉しいことだよ~これからも信者でいてね♡


(puma)

べりぃも自撮り風忘れちゃってた( ´•௰•`)

最近まったりーみんの時に会ってないね、、

いつも写メ撮ってくれてありがとう!

べりぃも楽しみにしてるよー♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


いつも思うけど朝方ブログ投稿しても

ちゃんと投稿されるけどブログの管理している

妖精さんはいつ寝てるのだろうか問題

魔法なのかなフムフム


あしたもお給仕情報チェックだよ

きょうはネムネムくんだから

ばいばぁいL('ω')┘三└('ω')」




いいね 180

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!