ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
お茶漬けの美味しさについて世界会議したいへのコメント

もりりん

もりりんはもっとメロメロになった。

今日も楽しかったよーありがとう。オールスターも応援してるよ。

あつし

そうか〜

ケースの話もしとったか〜
いろんなお店があるんやね〜
いるてんと仲良しなんやね( ^ω^ )

こないだいるてんに、あっちゃんって
呼ばれて。
何気に嬉しかったりして(╹◡╹)

クレヨンしんちゃん

言わしたろって、

思ってたのに。(笑)
しかし、ちゃんすなの周年良かったね。
べりぃがおすすめしてくれたやつ、一瞬迷った。(笑)
で、普通のいつも通りのやつにしたけど。(笑)
たぶんバタバタして、そんなに飲めんやろ?って思ったから。(笑)
でも、みんな盛り上がりーみんしてたね。
べりぃも、とりあえずは1周年イベント目指して楽しんでね。
楽しまないと、極悪しんちゃん現れるよ。(笑)
ギャ~、怖い~!(笑)
怖くないわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、べりぃのべりぃべりぃグッドな笑顔見に愛に行くからね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

りーみん

わしわしです

べりは1番可愛い( ˘ω˘ )
立ち振る舞いから全部可愛いけんの( ◜௰◝ )
これからも可愛い自撮りいっぱいあげての~~
今日もタペとチェキ見て頑張ります

どんくん

タイトルの物がない。

お茶漬けのupは??

色んなこといる先生に聞いて学ぶべし☆

けんと

無題

いるさんだ!!

Puma

こんばんわ

いるさんとよく遊んだりするんですね(^^)
俺も写真載せたりする時食べてから気づく事が多々ありますよ(^^)
会いに行ったからには写メ撮りますよ、じゃないと行く意味ないんで(≧∀≦)

せんせい

ばんは~

鮭茶漬一択
15×101人=1515

こんちゃん

わかって無いな~!

今回、おっさん心理学者として言わせて頂きます!

可愛いを半周すると可愛く無くなるの!

そこからまた、半周したら元に戻るの!

人間は何をやっても原点に戻って来る生き物なの!

そこより、アップするためには自分に何が足りないかを探して補う事が必要なの!

でも、人間はそれが出来ない事が普通なの!

だから、今のままで良いの!

後、おっさんもお茶漬けの会議参加して良い?

けんご

こんばんは♪

べりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからは呼び捨てでいいからね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る