ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
お茶漬けの美味しさについて世界会議したいへのコメント

MOTO

リトルデーモン降臨

すなちゃん周年
お疲れ様やったね(`・ω・´)
ずっと店内駆け回ってたから大変だったでしょ?
それに
知らぬ間にドロンしてたからバイバイできなかっから
少しだけ!!ほんの少しだけな!!
しょぼんってなってあげたったわw

すぐにライブでヒートアップしてたから弾けちゃったわw
べりた
アイスティーを別のものに入れ換えるんだもん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しゃあなし優しい、優しいぼくは教えてあげたけどさ(`・ω・´)
この報酬は、すなちゃんとユニットわるきーで精算かな?w

コメ返のコメ返↓
オーラストータル16時間もなんばに降臨し続けたよ♪♪♪
しかも安定の席にいたでしょ?(`・ω・´)
もうあそこに座らないと落ち着かない体質になってきたw
あとツンだけだったでしょ?
べりたにデレさせられたことまだないもーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
僕をデレさせることができるのはまだまだ
すなちゃんだけだよ(`・ω・´)

ほなな
しゃあなし少し長めのコメントしといた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんなこと書いたって、べりたのことは大好きだから安心しろ(`・ω・´)

by.ちょろぴ

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る